◆桃太郎の里へ・・・♪
最近、喉がヒリヒリするなぁ~と思っていたら..
やっぱり...
大気汚染で、熊本でもマスクをつける人が増えた気がします...
私は、洗濯物も室内で乾燥~ (;-_-) =3
黄砂の時期を過ぎるまでは、安心できないから..
できるだけ、マスクをつけたいと思います!

先日...テレビで放送されていた岡山県の倉敷に
行きたくなり.........行ってきました!
岡山といえば...【桃太郎】が有名ですよね!

岡山の消火栓には、消火活動をしている桃太郎が...(^^)♪かわいい~

倉敷の美観地区を歩くと...昔にタイムスリップした気分..



桃太郎のお爺さんとお婆さん!?の見守る店内で
抹茶ときび団子を頂いて...力をつけた私は♪


アイビースクエアを散策♪

なるほど....レンガは、すごい量のアイビーで覆われてる...
暖かい季節だったら、もっとステキだったかも...(>_<;)
スマホで図った歩行距離は、1日で9キロ以上...
歴史のある街を散策するのって..楽しいですね♪






















