見ごろを過ぎても…
テーマ:ガーデンのこと
2010/07/23 10:41

これは一体何かと言うと!
花が終わった後のアリウムです♪花が咲いていた時はお客さんにねぎぼうずねぎぼうずと言われ続け、花が終わっても尚、この形!
っくぅぅぅ(>_<)!!
あなどれませんなっ!
根本から切るのをためらうくらいです!
でも種が落ちる前にしぶしぶ切ったのでございました(^^) ちゃんちゃん♪
瞳を閉じて、匂いや蜂の羽音を感じて。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、
風のガーデンには自然に抱かれた美しい瞬間があります。
