わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ナニワイバラが咲きました。~わかばの庭~

テーマ:わかばの庭

昨日まではつぼみだったナニワイバラ・・・今日、打ち合わせから戻って会社にきたら

ナニワイバラが出迎えてくれました。スマイル(女の子) 

残念・・・クレマチスが莟のまま・・・です。    クレマチスが咲いてくれるまでがんばって・・・

壁面緑化 ナニワイバラ
ナニワイバラ
モッコウバラ
モッコウバラは満開
白モッコウバラ
パーゴラの白モッコウはまだつぼみ
オキナクサ
花の終わったオキナクサ
なんともかわいらしい・・・
ニゲラがすくすく育っています。
鉢にはワレモコウの葉が育っています。
忙しくて・・・雑草が・・・目立ちますね。汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/29 17:11
    うらやましいです薔薇が咲いているなんて
    うちのバラ達はまだまだ先に花が咲きます
    昨年末に新しく植えたフレンチローズの花が
    どんなふうに咲くのか、今から楽しみです。
    2011/04/29 18:05
    昨日はまだ莟だたのですが、今日一揆に咲きました。
    クレマチスも一緒に咲いてくれたらいいのですが。
    toledoさんの所にはたくさんの種類の薔薇があるので
    ブログたのしみです。

  2. 2011/04/30 09:25
    こんにちは。きれいですね~。オキナクサの花後が
    かわいいです。綿毛っぽいのに弱いんです。
    2011/04/30 18:32
    ミノリさんもですか。
    私もふわふわ綿毛よわいです。クレマチスの綿毛も大好きです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/91403

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク