わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

初日の出 旅行その3

テーマ:ブログ

旅行2日目ニコニコ(女の子)

をくづれ水仙郷。  水仙が一面に咲いています。

梅の花もほころび一足早く春の気配をかんじました。

をくづれ水仙郷
をくづれ水仙郷
水仙の甘い香りが辺りを包んでいました。
いちご狩りへ行きまーす。
いちご狩り
みんなみの里
いちご狩り
いちごを品定め中の娘汗(女の子)
フェリーでいざ横須賀へ
横浜の中華街で夕食です。チョキ
フェリーからかもめ
東京湾フェリー 金谷から久里浜へ
横浜中華街
楽しかった旅行も横浜中華街で終わり。
いざ自宅へ。
さぁ~来年も旅行にこれるよう
頑張っていきましょアップ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/04 23:05
    わかばさん、
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    2011/01/05 23:42
    かっぴぃさん。昨年は世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. 2011/01/07 19:24
    良いですね!お正月の旅行~いつもおいそがしいわかばさんの活力源になっているのでしょうね~今年もよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/80371

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク