わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お仕事がんばります。

テーマ:仕事

この連休中にHPの内容強化をしなくては・・まだ入力が終わって

ないものがたくさん。

見切り発車でリニューアルオープン汗(女の子)したもののまったく思うように作業ができないエーン(女の子)

サ~今夜も頑張りますニコニコ(女の子)

でも・・手持ちも仕事が片付いてないのが心を重たくしています。雨

あ~時間がほしいビックリマーク 寝なくても大丈夫な体がほしいよかえる

わかばガーデンの携帯サイトです。ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/03 01:37
    こんばんは。お疲れ様です。

    これからの時期、
    お庭いじりをしたい方が多くなりますよね。
    僕もHPを充実させなきゃと思ってるところです。
    お互いに頑張りましょう。
  2. 2010/05/03 01:58
    わかばさん、がんばってますねえ~本当に時間が欲しいですよね・・コロハも時間を止めれたらいいのに~と思うことが良くありますよ。そんなときは、ドリンク剤と気力で乗り切るか、好きなことをして気分転換です~または、具合の悪いふりをして家族に家事をなすりつけたり・・いやいや、いつか二人で飲み明かそう!(妖精のくせにい~~??)
  3. 2010/05/03 03:35
    かっぴぃ さん。コロハさん。ありがとう。

    みんな頑張ってますね。私もがんばります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/51959

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク