買ってしまいました。バラ。

テーマ:花・野菜・ハーブ・観葉植物

 先日バラをくださった奥様が、

イングリッシュローズ専門店を

教えてくださいました。


昨日、

ちょっと見に…のつもりが…。 車

クイーンオブスウェーデン

買ってしまいました。 ハート2

 

クイーンオブスウェーデン

クイズ。これは、なんという名前のバラでしょう…。

 

クイーンオブスウェーデン

みなさんどの辺で、わかるのかな?

 

 クイーンオブスウェーデン

 

クイーンオブスウェーデン

 

正解は…ビックリマーク

クイーンオブスウェーデン

 

お勧めのバラを聞いて、これにしました。

クイーンオブスウェーデン

 

バラの本をいただきました。

なんだかその気になりますね〜音符

クイーンオブスウェーデン

 


手袋も必要ですよね〜。

クイーンオブスウェーデン

 

バラを持てる手袋。

手袋

 

 新潟駅の近くにある

「ちいさな森」というお店です。

イギリスから直接しいれていて、

ほとんどインターネット販売が主流で、

5月、6月だけは、見て購入できるのだとか。

7月からは、閉めるのだそうです。

それを聞いたら

衝動買い?しますよね〜。

ハート1

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/16 20:30
    クイーン・オブ・スウェーデン
    かわいいですよね~

    う~ん、買ってしまうかも・・・
    2012/06/17 19:36
    よく知られているバラなのですか?
    咲くのが楽しみです。

  2. 2012/06/17 12:34
    イングリッシュローズは数年前にデビットオースチンの日本支社ができたのでそこからの卸ですね。
    鉢はそこのものでないと使えません、薔薇の魅力に取りつかれると大変ですよ どんどん増えるかも。
    2012/06/17 19:44
    そういう会社の名前でしたか〜。鉢も気に入りました。
    直輸入って言っていたので「え〜♡」と買う気になりました。日本支社。そういうことですね^^;
    toledoさんが詳しくて助かります。
    確かに、次に何買おうかなぁ〜と思っている自分がいます。
    お財布が、ブレーキをかけますけどね^^

  3. 2012/06/19 07:47
    あはっ♪

    第2ステージに入りましたねぇ〜(笑)

    素敵なバラ、足し算の第3ステージへ〜♪

    あははっ〜〜〜
    2012/06/19 13:39
    まちゃむねさんが、笑ってくださって、何よりです^0^
    あはは〜。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ushitohana/trackback/128186

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク