雑誌「チルチンびと」で紹介されました!

テーマ:ブログ

今月発売の『チルチンびと85号

チルチンびと

今月は、「我が家の庭暮らし」が特集です。

          メール

ある日、チルチンびとの 編集者の方から、

「恵比寿のbuzzさんで、

MOO&PLANTを見つけたので、

チルチンびとで紹介してもいいですか」

というメールをいただきました。

 も、も、もちろんですともニコニコ(女の子)ハート2

たくさんMOO&PLANTの説明文章を

送りました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

9月11日 発売日がきました音符

興味深い記事。

 チルチンびと

 「楽しい庭づくりを支える

 菜園グッズカタログ」

チルチンびと

チルチンびと

 

 どこかな〜。本

 チルチンびと

 

 え〜と本

 チルチンびと

 

 ありましたビックリマーク 見えますか〜 目

チルチンびと

 

お役立ちグッズとして音符

 チルチンびと

チルチンびと

 スペースは、小さいけれど、

文章も短いけれど、

的確にまとめられています。

それに

肥料は、MOO&PLANTだけですよ アップ

 

楽しい庭づくりに

”お役立ち”させてくださいね クローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/29 15:18
    チルチンびとの掲載記事見ました!
    MOO&PLANT、気になってたので購入させて頂きました。早速、試してみます( ´ ▽ ` )ノ
    2015/09/29 16:37
    あつさん。チルチンびとをお持ちだったのですね!その上、MOO&PLANTをご購入くださったとは!ありがとうございます♡
    ぱっと効果が出る物ではありませんが、あら?というときに、植物の反応を感じます。感想など(よくも悪くも)ぜひ教えてくださいね(*^ー^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ushitohana/trackback/202318

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク