MOO&PLANTについて

テーマ:ご挨拶

フラワースマイル

こんにちは

私は、イラストレーター

主人は食育の仕事をしています。

私の叔父が北海道の乳牛の糞尿処理の施設を

開発し特許を取得しました。

このプラントからでる液肥を

さらに3年以上発酵熟成させ、無臭にしました。

これを

乳牛と花や植物をつなぐという意味で

「MOO&PLANT」という名前にしました。

私が感じたのは、「MOO&PLANT」をあげると、

花がやさしい色で咲く事。

「ありがとう」と笑っているような気がする事。

「咲く」という語源は、「花が笑う」だそうです。花


このブログは、

まったく異業種の私たちの奮闘ぶりや、

私が「MOO&PLANT」を

植物に試して、素朴に感じた事などを

載せていきたいと思っています。

そして、植物を愛する庭ブロのみなさまに、

暖かい目で見守っていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。スマイル(女の子)ハート2

 

MOO&PLANT」のホームページこちらです 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク