庭の悩み
テーマ:トシヒロ
2010/02/18 20:38

こんばんは。グリーンケアのトシヒロです。

↑↑
この写真はちょうど一年前に~♪
撮った写真です。場所は牛タンの「利久」です。
今日の仙台は朝は雪。
それでも職人さんは現場で頑張ってくれました!!
いつもありがとうございます。
午後にようやく晴れました。
お客様からのお問合せがあり、
すぐに現場に向かいました。
お客様と沢山のお話をさせて頂きました。
商品的なお問合せでしたが、
実際にお会いして色々とお話を聞くにつれ、
色んなものが見えてきます。
お庭のお悩み、そして希望等など・・・・
プランニングをする上で最も重要なことです。
泉区H様。
本日はお時間を頂きましてありがとうございました。
お話を沢山聞かせて頂きましてありがとうございます。
少々お時間を頂きますね。
夜は以前ご来店を頂きました泉区のK様。
本日もご来店ありがとうございます!!
ゆっくりお話が出来たので良かったです。
次回、宜しくお願い致します。
さてさて、明日は現場パトロールです。
雪、降らなきゃいいな。










