鬼は~外~
テーマ:トシヒロ
2010/02/03 20:04

グリーンケアのトシヒロです。
今日は休みだったので、お出かけしました。

子供にバッティングを熱血指導しました。
練習の後は

一度座ると、しばらくは離れられません。
帰りの車の中、子供に聞きました。
『大きくなったら何になりたい?』
子供は大きなお声で
『サッカー選手!!になる』
バッティング練習にまた連れてこようと思いました。
夜は豆まきをしました。
後片付けはみんなでね。

これで今年も鬼は来ません!!










