メンテナンス

何故か喉が枯れているグリーンケアのトシヒロです。
昨日はタカショーリフォームガーデンクラブの地域研修会が仙台で行われ参加させて頂きました。
高岡社長、事務局長の岡本さん、会田所長、斎藤さん、大山さん、そして杉本社長、フィナーレ、お疲れ様でした!
そしてそして、リフォームガーデンクラブの会員の皆様、昨日はお疲れ様でした。
今年度最後の地域研修会でしたが、本当に貴重な時間でした!!
明日から新年度。
楽しみです。
今日は車のメンテナンスDayでした。
夏タイヤを買いに行き、点検、オイル交換、洗車と、車を労ってあげました。
いつもありがとう。
また明日からよろしく。
リフォームガーデンクラブ

ラーメンが恋しい

プライベートではヴォーカルの
グリーンケアのトシヒロです。

仙台市泉区S様
今日から本格的に工事が始まりました。
S様より、私の方が楽しみかもしれません^^
完成を楽しみにしててくださいね!!
仙台市泉区T様
明日から着工させて頂きます!!
今日、お伝えした通り、フェンス工事は
来週の月曜日になります。
宜しくお願い致します。
明日はタカショー リフォームガーデンクラブ
地域研修会が仙台で行われます。
楽しみです!!
早いもので、
もうそんな時期なんですね。
3月も終わりますね。
それと同時に4月がはじまります!!
頑張りますよ~!!!!

楽天初勝利!!

ジミヘンではなく
グリーンケアのトシヒロです。
私がはじめてジミヘンの映像をみたのはBSで再放送された1969年のウッドストックです。衝撃でした。
あら、すいません、ついつい^^;
昨日と今日はTOEX仙台ショールームさんにてガーデンリフォーム相談会に参加させて頂きました。
TOEX仙台ショールームさん、弊社展示場にご来場&ご相談を頂きましてありがとうございました!
4月は弊社展示場、5月はTOEX仙台ショールームさんにて相談会を開催します。
詳細は改めてご案内致します。

そして今日は楽天の初勝利!!
これからガンガン行きますよ〜☆
転勤の時期

グリーンケアのトシヒロです。
本日も沢山のご来場、ご相談を頂きましてありがとうございます!
明日もTOEX仙台ショールームさんにて『春のガーデンリフォーム相談会』に参加させて頂きます。
また弊社展示場にもお気軽に起こしくださいね!
泉区 K様
今日はありがとうございました。強い風や雪の心配がなくなりましたね!
泉区 T様
二回目の工事の御依頼ありがとうございます。着工準備を進めさせて頂きます。
富谷町 K様
今日はご来場&ご相談ありがとうございます!月曜日よろしくお願いします。
泉区 S様
寒い中での打ち合わせ、お疲れ様でした。いよいよですね!楽しみにしてて下さい!
石巻市 T様
今日はありがとうございました。次回もよろしくお願いします!息子さんによろしくお伝えください^^;
3月は転勤の多い時期ですね。打ち合わせ中のお客様の中にも転勤の話はよく耳にします。
私の高校からの友人も仙台から札幌へ。
今から送別会に行ってきます。
本日は相談会
『春のガーデンリフォーム相談会』を開催しております!
対象商品にてご成約頂くと素敵なプレゼントがもらえます!
特にガーデンルームのオプションプレゼントはお得ですよ〜!!
御家族みんなで遊びに来て下さいねぇ〜!!
ソムリエ

グリーンケアのトシヒロです。
今日は午後から蔵王に来ております。

会議が終わり、部屋からの写真。

夜は世界を代表するソムリエ
田崎真也さんの
『ワインな食卓』
に参加しました。

8品の料理、一品ごとにワインをセレクト。

フカヒレも出ました!
美味しかった♪

とても貴重な体験をさせてもらったと同時に、私達の仕事も同じだと思いました。
ココマの・・・・

こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。
今日の仙台は朝からずっと雪が降りました。
積らなかったのが救いです。
今日は工事をお休みさせて頂いた所が多かったのですが、
明日からまた再開させて頂きますので宜しくお願い致します。
午前中はTOEX仙台ショールームさんにて
行われた新商品説明会に行ってきました。
ココマの折戸パネルが

↑こちらはポリカーボネートの折戸ですが

↑↑↑
ガラスパネルの折戸も選択できるようになったのが
個人的にとても嬉しい!!
その他の新商品もしっかり勉強させてもらいました。
今週末はTOEX仙台ショールームさんにて
「春のガーデンリフォーム相談会」です。
時間は両日とも10:00~18:00までとなっております。
外構工事やガーデンルーム、
お庭の事をお考えの方は
お気軽にご相談下さい。
ご家族連れでお越し下さいね~♪
明日は雪。。。
ダイエットに関して
最近全く触れていなかった
グリーンケアのトシヒロです。
明日はどうやら雪が降るようです。この時期はキツイですね。。。
早く暖かくなってほしいものですね。
先日、山口県に行って来ました。新山口駅にヴィドフランスがありました。

全国どこへ行っても見かけるので、嬉しいものです。
私が初めて働いて接客をしたのがヴィドフランスなので、見かける度に当時を思いだします。
初心を思い出さしてくれる存在です。
次はどの街かな?
相談会のお知らせ~♪

グリーンケアからお知らせです。
3/27(土)と3/28(日)に
TOEX仙台ショールームさんにて
『春のガーデンリフォーム相談会』に
参加させて頂きます。
リビングでの快適な生活には
お庭がとても重要ですよね。
お庭の事なら何でもお気軽にご相談ください。
詳しくはグリーンケアのホームページ
明日の折込チラシにてご確認ください!!

郵便ポスト入荷!!

楽天が三連敗しました。
さすがに楽天的にはなれない???
そんな事ありません
悪いところは
今のうちに出しておいたほうがいい。
ポジティブに行きましょう!!
グリーンケアのトシヒロです。
展示場リニューアル工事は順調に進んでおります。
使用する商品も続々と入荷しております。
その中の一つ、郵便ポストを
ご紹介します。
TOMY KIT&デザインパネルです。

ステンレスのデザインパネルが素敵でしょ!!

デザインパターンは4種類!!
シンプルモダンの外構にはもってこいですね☆










