レンガと平板
テーマ:トシヒロ
2010/02/02 22:26

グリーンケアのトシヒロです。
久々に、現場をご紹介します。
レンガと平板を使ったシンプルなテラス作ります。


レンガの切り物を(ハンパ)入れたくない。
平板の大きさとレンガの大きさをキチンと計算して・・・・

レンガの目地と平板の目地が揃うようにします。
レンガで縁取りをした内側には60cmの平板を敷きました。
うん、綺麗に仕上がってる!!
レンガのハンパが一切ないので、
仕上がりがとても綺麗ですよ☆
完成が楽しみです。
グリーンケアのホームページはこちら
外は白い雪の夜
テーマ:トシヒロ
2010/02/02 01:05
Bye bye Love
外は白い雪の夜♪
帰りの車の中で歌いました。
グリーンケアのトシヒロです。

今夜は雪が降っています。もう止んだかな?
明日の朝は早く出ないと!
だから早く寝Night!
下らなくてすみません。
今日のタイトルは吉田拓郎さんの歌です。確か、松本隆さんが作詞だったかな?
天国に行った友人がカラオケでいつも歌っていた歌です。
友人が教えてくれた歌。
歌で思い出す事って沢山ありますね。
外は白い雪の夜♪
帰りの車の中で歌いました。
グリーンケアのトシヒロです。

今夜は雪が降っています。もう止んだかな?
明日の朝は早く出ないと!
だから早く寝Night!
下らなくてすみません。
今日のタイトルは吉田拓郎さんの歌です。確か、松本隆さんが作詞だったかな?
天国に行った友人がカラオケでいつも歌っていた歌です。
友人が教えてくれた歌。
歌で思い出す事って沢山ありますね。










