ご紹介
テーマ:トシヒロ
2010/02/09 23:42

今日は暖かい一日でした。
先日の強烈な寒さが嘘のような暖かさでした。
寒さと、ビールが苦手なグリーンケアのトシヒロです。

お仕事をさせて頂いたお客様からのご紹介が増えてきました。これは本当に有り難い事ですし、とても嬉しい事です!!これからも、どんどん笑顔の輪を広げたい。がんばりますよ☆
今日、打ち合わせをさせて頂いたのは、私が10年前に勤めていた店の隣の花屋さん。
『だいぶ、丸くなりましたね!』
と言われました。
きっと性格の事だと思いますが……










