ECOポイント
テーマ:トシヒロ
2010/02/10 16:37

グリーンケアのトシヒロです。
今日は店休日です。
午前中、近所に回覧版をもっていきました。

凄い……
車も入って行けます。
たまにしか来ませんが、いつも圧倒されます!
そしてその足でダイエット器具を買いに出掛けました。今に見てろ〜。
レストランでお昼ご飯を食べました。
子供は、やはりゼリーから。。。

午後から三協立山アルミさんにてECOポイントの説明会があり、行ってきました。かなりの人が集まりました。
今夜は久しぶりに友人と飲みます。一年振り?










