ディーズガーデンの表札灯
テーマ:トシヒロ
2010/02/12 20:00

グリーンケアのトシヒロです。
昨日からの雪で現場がどうなるかと
心配でしたが、天気は回復したので
なんとか進めることが出来ました!!
明日は天気が良いみたいなので、
進みそうです!!
今日は表札灯をご紹介します。

ディーズガーデンさんのポスト・表札・表札にまとめた現場です。
夜になると


表札を照らしてくれます。
門まわりに灯りがあると
とても素敵です。
一番帰りが遅い旦那様が帰ってきた時に
門まわりの灯りを見るのが
「ホッとする瞬間」なんです。
LEDなので、電気代も安いんです!!
グリーンケアの展示場に展示中です。
これから新築のご予定の方は是非一度
見にいらしてください!!














