事故ったところ・・・

テーマ:夫の手仕事
バイクで転んで~1週間、

ご心配をおかけしました!これからは安全運転でバイク

腕の腫れもひき、足の傷もよくなりましたが・・・肋骨の

ところが痛いパニック(女の子)汗

先日、事故の所に、行ってデジカメ

こんな、見晴らしのいい場所で何でバイク爆弾

10分も20分もよそ見してたわけでなく・・・1瞬なのに病気(女の子)

よく、ポールにぶつからなかったとホッとしましたぁ!バイク~油が

少し出てまして・・・擦り傷ですんで良かったです!











音符        音符        音符







夫の大工仕事が完成しましたあクラッカー2

○ケアの家具の真似をして夫が制作・・・約、1ヶ月かかりました!

見ていても、大変なのがわかりました!でも素敵なのが

出来上がりました!アップ感謝感激ですハート2

























食事        食事        食事









友人とランチ会!久しぶりにピザをつくり・・・ピザ職人の

腕は鈍っていませんでしたニコニコ(女の子)チョキ

夫と友人と3人で、楽しい会話が弾みましたラブラブ(女の子)

オードブルはDietで野菜中心で~す!


















花        花        花








見てください目華やかな色のクレマチスです!

ただ・・・誘引が下手でこんがらがってますが汗

来年こそは、誘引の仕方を勉強しょう??











でも、誘引や木の剪定は中々、本を読んだだけでは・・・わかりません!

理解力に乏しいし、でも今日はオオデマリの剪定を決行ハサミ

明日は花の苗のポット上げ!頑張るしかないアップ







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/09 04:45
    わずか一週間で見事な回復ですっ!
    肋骨の痛みはゆっくりと時間をかけてって感じですねっ

    あとはいつもの生活です。 はははっ!



    2015/05/10 22:54
    に~のさん!

    やはり、時間が薬なんですよね(^^♪
    なにしろ、若くないから・・・答えますよ!(^^)!
    後は、普段通りの生活!
    はい、なるべく早く普通の毎日に
    戻ります(^O^)/

  2. 2015/05/09 08:12
    回復、順調で良かったです(^^)v
    でも、肋骨は小さなヒビがあるのかなぁ?
    もう少し お大事に~

    ご主人の作品、今回は大作ですね(@_@)
    そこいらの家具職人に負けていませんね!
    2015/05/10 22:46
    パパさん!
    やはり、ヒビかなぁ???
    今日も昼寝しましたよ!疲れてまーす(^_^メ)

    サイドボードは時間掛かりましたあ!
    やはり・・・家具は難しいですよね!
    なにしろ素人だもんで・・・でも完成して良かった!

  3. 2015/05/09 09:11
    ふーちゃんさん、ほんとに標識ポールに行かなくてよかったです。肋骨は、痛いと友人が言ってました。まだまだ無理は禁物ですね(^_-)

    ご主人の大作!!家具職人さんの域ですね!これは。
    素晴らしいです。
    使い勝手が良さそうですし取っ手もおしゃれ~♡


    2015/05/10 22:40
    小春さん!

    うーん!ポールに突っ込まなくて良かった!
    やはり、肋骨は・・・時間が掛かるんですね^_^;

    いやあ~、大変だったようですよ!
    私はリクエストするだけなんですけどね
    それを形にするのは・・・手間と時間が、ねぇ!
    取っ手は・・・百均の棒を切ってクビレを
    つけて(笑)
    考えてやってくれています(●^o^●)

  4. 2015/05/09 09:44
    良かったですね~^^
    怪我が良くなって。
    ところで、そういうので病院へ行くと保険がきかないのですか?
    それは相手がある場合???
     
    ピザの生地、カリッとモッチリ出来るんですね(#^.^#)
    私はなんだかうまくいかなくて…
    オーブンの最高温で焼いてもイマイチ。
    ピザストーンなるものも買ってみたけど…
    コツがあるのですか?
    教えてください!
     
    2015/05/10 22:33
    アントンさん!

    そうなんですよ!痛い思いして・・・
    入院は保険金が出るのに、通院はダメみたい!
    悔しいです^_^;

    ピザはオーブン余熱、で~220度で23分!
    余熱がだいじなのかなぁ!
    ホームベーカリーの冊子に書いてある
    通りにしてるだけ・・・
    頑張れ~(●^o^●)

  5. 週末釣り人
    2015/05/09 19:02
    本当に家の近くですね!しかもほぼ直線。昔生徒たちと走っていた道ですよ。ビックリ!本当に大したけがでなくてよかったですね。あと1か月ほどでジャガイモ掘りできますよ!遊びに来てください!
    2015/05/10 22:27
    釣り人さーん!

    本当に、通いなれた道ですよねえ♪
    参りましたよ!
    サイドボード・・・いかがでしょうか?
    プロの目~みて、どうでしょうか?

    お芋掘り・・・体力つけておきます(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/195886

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧