数値が良くなりましたあ!

テーマ:お料理
先日、夫の病院で、監査結果がでました!いい報告ができますアップ

結果の数値が・・・10分の1に下がっていました!ハート2

手術~約2年・・・再燃して月に1度の治療、本人も辛いけど

私も気持ちが不安定になりダウンへこむ事があり、ブログの

皆さんに励まされています・・・笑い声で元気をくださる方、私が褒めて

あげると言ってくれる方、笑いで心を軽くしてをくれる方、

もう感謝するだけペコペコです!

アタフタと、なんとか日々を乗り切ってきました!ウインク(女の子)

本当にブログの皆さんに助けて貰っています!ありがとうございますペコペコ

今朝、ツバメが~部屋に~迷い込んで・・・いい事がおきる前兆かもチョキ
部屋に来たツバメ

ツバメの顔?飛んでるのをデジカメでも私の腕では無理無理!!







土曜日で買出しに行き、常備菜つくりです!見てください目

ミニトマトのシロップ漬けです。冷蔵庫で1週間ok・・・皮をむいてるので

味のしみ込みがいいですニコニコ(女の子)ミニトマトのハニーマリネ

野菜のピクルスです!一ヶ月okとの事!チーズと和えるとビール

の友にピッタリです!でも一ヶ月も持ちませんよ(●^o^●)


大学芋で~す!甘くて美味です!常備菜なのに・・・もう半分食べてるムカッ

犯人は夫しかいませんよねプンプン(女の子)


シーチキン入りの人参シリシリです!沖縄の定番料理です!りっちゃんの

お薦めです!これはチョー美味ですよ!ぜひ、お試しあれペコペコ

キノコのマリネ!チンゲンサイのソテー!


co-opのプレゼントが当選しました!嬉しいなあアップ


中身で~す!ドレッシングやお菓子、プルーンなど明日~食べられる!


オキザリスの花です!薄いピンクで綺麗です花
オキザリス

昨日は友人の誕生日・・・町で、唯一あるファミレスで食事会!

誕生日プレゼントは・・・淡水パールのネックレスです!彼女の

胸元でキラキラクラッカー1輝いています!夕方の6時~

11時まで星・・・喋りまくり、2人でストレス解消しました!


たまには、いいですよね!これで、明日からも元気で生きていけます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/18 01:19
    誕生日おめでとうございます。
    野菜生活、完璧ですね。
    2014/05/18 20:03
    一年生さん!
    お誕生日は友人で~す!
    私は祝ってあげた方です!
    胸元は友人の・・・ネックレスは私からの
    プレゼントです(●^o^●)

  2. 2014/05/18 07:12
    ご主人様、快方に向かわれている様子。
    ホントに良かったね~(^^)/ 
    常備菜の種類の多さったら…(@_@;)
    それだけあったらあとはビ~ルさえあれば
    暮らせそう~!
    2014/05/18 19:53
    アントンさん!
    はい!夫の数値が下がり・・・嬉しいかぎりですが
    マグレでない事を祈るばかりです^_^;

    ビールのアテ!うちも酒飲みが居るので・・・
    でもビールにはチーズ系が合いますよね!
    又、柚子ポン酢のような、手作りの物
    教えてくださいね!

  3. 2014/05/18 11:08
    ご主人さま、良かったですね~^^ これも、奥様の頑張りだと思います!

    爪の垢でも(*¨)(*..)(*¨)(*..)笑

    トマトのシロップですか~^^ 美味しそうです♪
    私は、甘酢づけで野菜と一緒に食べる事も^^

    コープの当選!!おめでとうございます!
    すごい商品!!!^^
    2014/05/18 19:59
    りっちゃん!ありがとう♪

    爪に垢はないよう~( ^)o(^ )
    知り合って間もないけど・・・親しみを感じま~す!

    co-opの当選!やったーあです!
    出さないと当たらないですよね!
    何にでもチャレンジです(*^^)v

  4. 2014/05/18 13:54
    ご主人良かったですね!!
    これも、御本人の努力と、内助の功の賜物ですね(^-^)

    ふーちゃんはマメに何でもテキパキと家事や趣味をこなして・・・
    見習います♪

    それにしても、よく当たりますね!
    おめでとう~!
    2014/05/18 19:38
    ピオニーさん!
    ありがとうございます!

    サルボボを教えてくださったり・・・夫の会話に
    私がムッとしてるのをブログに書いたら
    「私が褒めてあげる」あの言葉は本当に本当に
    嬉しかったですよ(*^_^*)

    当選は嬉しいでーす!うふふ(*^^)v

  5. 2014/05/18 14:27
    本当に弾む気持ちを抑えながら書いたブログなんだろうなって。。。。
    嬉しくて、胸一杯で、全てが感謝に輝いて見えているようで。こちらまで微笑んでしまいます。自分には嬉しいから笑ってるんじゃなくて、嬉しいことが起こるように笑ってる自分です。今のふーチャンさんは心から嬉しくて、こぼれる微笑みでしょう^^

     心から嬉しくて・・・・
    嬉しいことの連続、続いて~~~~~~~
    2014/05/18 19:32
    ガーデンママさん!
    いつも、温かいコメントをありがとうございます!

    4月は・・・本人が一番しんどいのでしょうが
    側に居るとヒヤヒヤしたり腹が立ったり
    気持ちが揺れました!!

    毎月の検査結果がドキドキです!
    でもブログの皆さんに力を頂いています(#^.^#)

  6. 2014/05/18 14:48
    こんにちはっ

    ツバメはいいことがある兆しですね!

    ほんとですよ~~~!!”

    2014/05/18 19:27
    に~のさん!
    嬉しい言葉をかけてくださり、ありがとう!

    ツバメはいいことがある兆し・・・いい事が
    続いてほしいです(●^o^●)
    ありがとう!元気をもらいましたあ♪

  7. 満里子
    2014/05/19 11:16
    門司の満里子よ
    すごーい
    良かったね
    またメールするね
    2014/05/19 20:08
    こんばんは!
    コメントありがとう!

    ブログ見てくださり・・・嬉しいです(*^^)v

  8. 2014/05/19 11:16
    ご主人様、快方に向かわれているご様子で何よりです^^
    どんな病気でも本人が一番辛いのでしょうが、
    側にいてお世話する方も言い表せないご苦労がありますものね。
    お辛かったでしょうね。これで少し肩の荷が下りたかな?

    それにしてもいつも豆に常備菜を作られて、主婦の鏡ですね。
    私はなかなか出来ません(汗)
    ツバメさんもやってきて、ますます良い事がありそうね(*^_^*)
    2014/05/19 20:33
    ホーリーちゃん!
    ありがとうございます♪
    そうなんですよ!病人もですが、近くにいると・・・
    結構しんどい時があります^_^;

    常備菜は、自分が楽をしたいから・・・作る時は
    大変ですが後が楽だから・・・手抜きでーす!
    ツバメはいい事を運んできて欲しいです(*^^)v

  9. 2014/05/19 20:42
    ふーちゃんさん

    こんばんはっ
    良かったですね。
    本当に、良かったね☆
    2014/05/19 21:06
    hiromiさん♪

    はい!ありがとうございます♡
    このまま・・・良くなってくれるといいのですが
    明るく希望を持って・・・頑張ります(*^_^*)

  10. 2014/05/20 10:50

    ご主人様、よくなられて良かったですね。
    奥様の愛情と愛情たっぷりの食事で、、
    幸せですね~。

    ツバメが家の中に迷い込むといいことがおきるんですか?
    今日窓開けておこうかな?
    欲張り屋には、、スズメバチが入ってくるかも?@@
    2014/05/20 22:16
    akeminさん!
    来月の検査結果がきになりますが・・・

    つばめイコールいい事?ほら、玄関にツバメの
    巣が作られると・・・家が栄えるって!
    聞いたことないですかあ?
    でも、今日は蜂が巣を作ってた(ショック)


  11. 2014/05/20 18:47
    いや~よかったね~ふ~ちゃんの愛情とご主人の努力で良くなったんだと思うよ~よかったね~

    こちらまで嬉しくなったよ~
    ツバメも幸せを運んで来てくれたし~・・・・

     これからも 笑顔で があはははは~~~って行こ~~~
    2014/05/20 22:11
    かんちゃーん!
    ありがとうございまーす(^O^)/

    でも、お医者さんは「まぐれということも・・」
    あ~・・・ため息が出ますよね!!

    ツバメはいい事があると聞きますよね♡
    かんちゃんからはいつも笑い声で
    元気をもらってまーす♪
    ありがとうと、大声で言います(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/176274

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧