旅行切り上げ

テーマ:ブログ
自宅の前のロータリーの桜です。八重桜かと思う

ほど、華やかです!


フラワーロードを少し引いてデジカメ見ました!


富士忍野に旅行に出掛けたのですが車

夫が忍野八海で具合が悪くなり・・・2泊3日で急に

帰宅する事になりました!車の運転が心配でした

が、本人は『運転はだいじょうぶ」との事で

帰宅しました汗(女の子)今は自宅で休んでいます。

写真を撮ってるので載せますね。

行く時の・・・SA~見た富士山です。やはり富士山

は、いいですねアップ心が洗われます。


別荘に着いて・・・和室です。今回は4階です!


リビングです!でも、お座布の上に正座が好き。


部屋からの富士山ですが・・・松の木が邪魔ダウン


道の駅でーす!ほうとうや、吉田うどんを買い

まして、黒はんぺん?も篭の中にラブラブ(女の子)
道の駅

富士レーダー?ドーム?翌日来ようと云う事に!


忍野八海の・・・富士山からのわき水で・・・

水は透き通っています!!外国の観光客が大

型バスで続々・・・声高ではしゃいでいました!
忍野八海

忍野八海~の富士山です!雄大ですよね初日の出1


この直後、夫の体調が急変!!気ずいて、あげ

れなくて悪かったなあと、土産や印傳のお財布

みたりして妻失格です!汗ペコペコ山梨から

千葉まで、高速だから4時間で着きました。

でも、高速道路は久しぶりなので肩が凝りました。

夫は「元気になれば又行けるから」と優しことを

言ってくれますラブラブ(女の子)涙が出る。

病気で苦しむよりも、副作用で苦しむのは

なんか・・・理不尽のような、気がします!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/10 05:02
    ふーちゃんさん


    旅行は良い 樹は今どこへも行きたいとは思わない

    元気で毎日生活できれば良い

    無理しないほうが良い 主治医に相談し旅行が体に

    よくなければ行かないほうが良いと思う

    旅行がすべててではないと思う


        樹

  2. 2014/04/10 10:24
    まぁ~、それはご主人様大変でしたね。
    でもご無事にお家に到着されて良かったです。
    楽しみにされてたご旅行でしたから、
    ご主人様もふーちゃんに気使いされたんでしょうね、お優しい方ですね。
    副作用は辛いものがあると私も知人から聞いたことがあります。
    今お辛いでしょうが、どうか1日も早くお元気になりますように(祈)
    ふーちゃんも気負いされませんように。
    ご主人様がお元気な時に又、是非行ってお話聞かせてくださいね。
    2014/04/13 19:16
    ホーリーちゃん!
    励まして下さり、ありがとう♪

    一人の時間につい・・・ウツウツと考えこんで
    暗くなってしまいます。
    いつもはトイレの100ワットと言われる位
    明るいんですが(笑い)
    めげずに、頑張ります。
    (祈り)嬉しです!!受け止めましたあ(●^o^●)

  3. 2014/04/10 16:44
    旦那様大丈夫ですか?

    薬飲まないといけないけど、

    副作用は辛いですね....

    奥様とのお出掛けがなによりの気晴らしで

    一番のお薬だと思います!

    病気のご本人も辛いけど

    それを支える家族も辛いですよね....

    ふーちゃん自身もあまり無理をせず

    旦那様に寄り添ってあげて下さい。

    理想のご夫婦です☆
    2014/04/13 14:57
    ホッコクさん!ほーちゃんと呼びますね!
    心配してくれてありがとう!

    月に一度の点滴で・・・具合が悪くなるんです。
    でも、止めるのも夫婦で考えては
    いるんですが・・・難しいですよね。
    病気が消えるよりも本人の体が駄目になりそうで
    心配してます^_^;
    理想の夫婦か・・・なるように頑張る!!!

  4. 2014/04/11 12:56
    大変でしたね。。無理のないご旅行を^^

    そうそう~また行けますよ!
    2014/04/13 14:51
    りっちゃん!
    ありがとうございます^_^;
    優しい言葉に癒されます!
    そうそう~またいけますよ!
    力強い言葉ウエーン・・・嬉しい!!

  5. 2014/04/12 11:44

    薬の副作用は怖いですよね。
    薬=毒的なものですしね、、。

    ご主人様,
    調子悪い中のドライブ、、大変だったのでは?

    途中切り上げって、大変残念な気もしますが、
    きれいな富士山も見れて、2泊できて、無事帰宅できて
    よかったじゃないですか。

    次回はリベンジ旅行、2倍楽しまれますように!
    2014/04/13 14:46
    akeminさん!
    ありがとう!心配してくれて・・・
    車の運転は苦ではないらしいの!
    本当に薬の副作用は怖いですよね!

    次回のリベンジ旅行か・・・
    いいですねえ(*^^)v
    希望が湧いてきたよ♡♡

    それから扉の写真3回変えましたあ!
    すずらんさんからも、字の色?
    アドバイスがあり・・・私の力量の範囲を
    越えてますよ^_^;

  6. 2014/04/12 21:28
    ふーちゃんさん

    樹の家族に前 樹と薬服用しながら旅行したことある

    本人 具合悪くなった 本人 あまり気が進まなかった

    医師は行きたいと言えば薬出す 良いか悪いか言わない

    聞かなければ

    本人のため何がいいか 考えなかった

       樹
    2014/04/13 14:40
    樹さん!
    そうですよね!
    薬は・・・薬でもあり、毒でもあるんですよね!
    止めることも視野にいれて
    夫婦で考えています(^_^メ)
    いつもありがとう!

  7. 2014/04/12 22:47
    ここ数年、毎年春に富士山を見ながら静岡に行っていましたが、今年は、行くことが出来ませんでした。
    家の周りは山だらけですが、富士山は別格です。
    黒はんぺん・しらす・桜海老・かつお 美味しいものがいっぱいの静岡ですね。
    2014/04/13 14:37
    トルドさん!
    はい♪黒ハンペンかいましたあ!
    大根おろしで、そのまま食べていますが
    煮ても美味しいんですよね?

    富士山は別格!!
    確かにそう思います(^^♪
    来年は静岡にいらっしゃれると
    いいですね♡

  8. 2014/04/15 06:27
    一つ一つが大切な思い出作り…
    切り上げ旅行も懸命なご判断かと。

    冷静で優しいご主人様の判断と行動。どんな状況でもふーちゃんを気遣って…美しい夫婦愛に…ボロリ
    あれもこれも培ってきた二人の証しですね、雄雄しい富士山に見守られて無事の帰宅、何よりですね~
    しっかりとお留守番してくれたウェルカムフラワーロード、お人柄感じます。
    2014/04/16 19:27
    ガーデンママさん!
    ありがとうございます♪

    うえ~ん涙ですよ!
    富士山は本当に雄大で大きくて
    受け止めてもらえる感じ・・・
    心が洗われるような、綺麗な心になって
    帰宅しましたあ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/174048

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧