お家ジム

テーマ:ブログ
もうすぐ春ですね音符音符薄着の季節!

お家ジムの開催ですグッド始まりはじまりクリスマスベル2

ダンベルと筋トレのDVDです!ダンベルは手軽に

出来ますアップ


エアロビクスのビデオ・・・全身運動で動いた感

があります!気分はハイですアップ


一時ブームでしたが、ブレスは私的にはうーん

でしたダウンというか私には効果が???


菊池体操です。叱られながらトレーニングして

います汗(女の子)骨は大事!!


ピラテイスですチョキ昨日今日と頑張りました!

DVDはまだまだ持ってますが、実行あるのみ

千里の道も一歩よりですよねアップ


実は・・・夕べは睡眠時間が3じかんムカッムカッ

それは夫のイ・ビ・キ・が原因ですハートブレイク

田んぼの牛ガエルかえるかえるかと・・・

すごいんですわ音がかえる病気(女の子)

中々眠れなくて・・・ウンひらめいたひらめいた薬箱から

鼻に貼るテープ・・・イビキ防止です爆弾

鼻に貼り、そしたらイビキは止みました!!がー

今度は私の方が眠れないパニック(女の子)汗


値段が高いだけあり、テープの威力は凄かった!

けど・・・とうとう午前3時までウツラウツラ!

睡眠時間はzzz3時間・・・起床時

間は6時!!頭はぼんやりです汗

今日も少しずつ頑張ろうアッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/04 21:27
    ふーちゃんさん

    いびきも怖い

    何とか症候群 忘れましたが 息が止まり 無呼吸に

       樹



    2014/02/05 21:14
    樹さん!
    無呼吸症候群ですね!

    イビキは周りが迷惑ですよね(^_^メ)

  2. 2014/02/04 23:22
    気温差が大きいと、影響あるかもしれませんね。お大事にしてください。
    2014/02/05 21:11
    農業さん♪
    本当に前日と温度差が10度違うなんて
    びっくりですよね(●^o^●)

    日々の変化に体がついて行きません(^^♪

  3. 2014/02/05 08:04
    ふーちゃんのコレクションスゴイ!

    私はブートキャンプ持っていますがキツくて
    30分が限界…

    眠れないのは辛いですね^^;
    2014/02/05 21:01
    アントンさん♪
    はい!DVDもっとありますが・・・(●^o^●)
    ブードキャンプはあ・・・体壊しますよ!(^^)!
    英語版と日本語版が、両方ともホコリかぶって
    ます・・・お恥ずかしいです。
    お互いに頑張りましょうね♡

  4. 2014/02/05 11:54
    すごーい!
    TV見るだけでフムフムとやったつもりの私と違って、DVDちゃんと持ってるんだぁ~


    いびきは堪りませんよね~
    それ効くんですね、買ってこなくちゃ^^

    2014/02/05 20:56
    ママさん♪
    こんばんは(^^♪・・・実行あるのみで
    頑張らないと子ブタになっちゃう(涙)

    本当にイビキは・・・ねえー!!
    高いけど効果はありましたよ(^v^)

  5. 2014/02/06 18:35
    事務?かんちゃん毎日机に向かって遣ってるよ~・・・え~ジム違いだったね~があははは~~~

    いや~毎日続ける事が大事だよ~かんちゃんは最近朝の散歩で足首に0.5キロの鉄を巻いて歩いてるよ~
    今迄と違って途中30分くらいで一回休まないと一気に歩いたらグタグタ~

    いびき!!そりゃ~かんちゃんに敵う人はちっくと少ないと思うバイ・・・
    去年の事 泊まりでゴルフに20人で行ったんだけど一部屋でみんなが寝る事になり いち早くかんちゃんが寝たらしい・・・朝起きたら その部屋に誰~も居らん・・・なぬ~かんちゃんのいびきで皆別の部屋に移ったらしい・・・があははは~~~そりゃ~豪快だったらしい・・・お陰でスコア~最高で優勝・・・があはははは~~~
    2014/02/09 10:47
    かんちゃんさん!

    DVD買った時点で・・痩せた気に( ^)o(^ )
    本当に豆腐のような意思で・・・反省してまーす!

    イビキ大臣ですね!!
    そりゃー!!迷惑大臣ですよ!
    周りの人はゴルフのスコアーも
    散々で気の毒ー(●^o^●)
    かんちゃんの一人勝ちだなんて・・・
    恨みをかいますよ(^^♪

  6. 2014/02/07 21:46

    ダイエット体操のDVDのコレクション、、、すごい!すごすぎ!笑

    続けるのは大変ですよね~!
    私も減量しなければいけないのに、、
    毎日、、、食べすぎた後で、この歌が頭の中で流れます、、、。
    「明日がある~~♪明日がある~~♪明日があ~る~さ~♪」笑

    イビキにそんな効果あるテープがあるとは知りませんでした。
    ご主人は鼻にテープ、
    ふーちゃんは耳にコットン入れて寝るといいかも?

    私は時々耳に痒み止めの薬を塗った後コットンを突っ込んで寝ます。
    (痒みがひどくて、寝てる時に掻いてしまうので、、。)
    日中もコットン入れたままだったりしますが、、音は聞こえにくくなります、、。

    夜眠れないのは辛いですよね~。
    睡眠不足は健康の敵!です。

    この上の人↑、、、
    それだけひどいイビキなら、最初から個室で寝るくらい気を使わなきゃね~!笑
    2014/02/09 11:11
    AKeminさん♪
    はい!たくさん持って・・・それで安心して
    いつまで経っても子ブタのまま(●^o^●)あちゃー
    状態です、お恥ずかしいかぎりです!!

    耳にコットンですか?いいアイデアかも・・・
    私も、耳栓と思いつつ・・・いつの間にか眠りに
    落ちてます!(^^)!
    コットン試してみます、目ざまし時計は聞こえるの
    でしょうか?報告しますね!

    矢印の方、笑えますよね!
    言えるのはAkeminさんだけですよ(●^o^●)

    柏の雪も凄そう!!でもうちの田舎町も
    負けてないですよ!田舎自慢しても、少し淋しい!



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/169970

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧