おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



着工しますた!南足柄市H様邸外構工事 初日

テーマ:エクステリア
夏になると、肉まんとブタまんの違いが分からなくて、
夜も満足に眠れなくなる人が多いそうです。
僕はそんな噂を聞いた事はありません。


さて、本日午前8時すぎに、
予定通り、南足柄市H様邸外構工事を着工しました!

本日着工!南足柄市H様邸外構工事^^現場の様子です。

正面に見える1間半の窓に、
ガーデンルームを設置します。

床は自然石乱張り仕上です。
ソルンフォーフェンを使います。

道路境はウルトラCの3段組積み。
ハイグリッドとの組合せです。

電柱の所には、アーキキャストの
門扉とフェンスをタッグで設置。


石張り土間の廻りは、芝庭になります。
建物を挟んでこの反対側が、玄関先になるのですが
そちらには、アーキフィットミニを設置予定です。

まずは、ウルトラCの組積みからスタートになりまする!

麦わら一味のブリーフィング☆ブリーフィングを行っている、
麦わらの一味です。

何処から見ても海賊ですが、
とても真面目な職人さん達です。
なので、ゴムゴムではありません。

左の人が親方(山ちゃん)です。
右の人は次元大介に見えますが
違います。ケイタ君です。
真ん中にいるのがブルックです。
僕らはよっちゃんって呼んでます。


そんな彼らをコソコソ撮っている、そんな私も麦わら属性です。
物欲しそうな目をしていたら、親方がくれました。

『これを被って、それ以上焦げないで下さい』 と・・・

そんな台詞は言われてません。
一昨日、現場で話した時に、プレゼントしてくれると言ってくれたんです。

おいらの方が年上なのに・・・どうもありがとう親方m(__)m
焦げずに頑張ります!


ちなみに今日は、朝しか現場に出向けませんでした。
何故かと言うと、リピートのお客様宅へ採寸に伺ったり、
新築工事の検査と、お引渡があったからです。

なので、明日は今日の分も含めて、みっちりとレポさせて頂きます。

-------------------------ここから下はPRです----------------------------



Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 「日焼けするなら土間コン」
     &
    「麦わら属性」

    どれもこれも夏まっしぐらモードが伝わってまいります。 (・・・ステキっ!)


    二宮
    2011/07/15 21:29
    >二宮さん
    こん^^コメどもです。

    そうでしょう、そうでしょう~^^
    これでもかー!!
    ってくらいに、仕事も季節も満喫するのが
    Haven流 人生の楽しみ方です☆

  2. 2011/07/15 12:34
    冬でも、肉まんとぶたまんの違いに

    気にしない属性もここにいます(-_-;)

    麦わら帽子、カーボウイハットで

    超カッコイイ☆

    親方~ぁ、私も欲しいです(*^_^*)
    2011/07/15 21:43
    >houkokugarden さん
    おこん^^コメあざます(*^_^*)

    ピザまん美味しいよね^^ 
    神奈川に来たら横浜中華街の、美味しい焼豚まんを
    一度お食べなさい。エビチリまんも美味しいよ^^
    中華街のブタまんは、大抵みんなすごい大きさなんだけど、
    あるお店のは、すごく手頃なサイズで安いのよ。
    そこのは美味よ!超ジューシーで、噛付くと肉汁がジュワー…

    ほぅ(ーー)・・・
    超カッコイイ・・・とな・・・

    うちの猛者共に伝えたら、なんて言うかが楽しみでごじゃる^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/98649

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧