おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



なにゆえか?(ーー゛)

テーマ:日記
今回は完全なる日記です。
ってゆーか、完全なる独り言って感じかね(-_-;)

時々なんですが、ブログを書く時にすんごく悩む事。
それは・・・
書きたいな(^_-)-☆ って考えている内容とは全く違う、
もしくは全く逆の事ばかりが、脳内に浸透してくる事があるんです(;一_一)

ちなみに今もその状態。。。

実際に、管理画面を立ち上げるまでは今日あった事(楽しい話)を、
純粋に書こうと思っていたのに、
いざ新規投稿のフォームを開いたら、全然違う事が頭ん中に;;

実は昨日もその状態だったので、書けませんでした(T_T)

ちなみに、今の今は何が脳内を占拠しているかと言うと、
過去にあった僕の不思議体験談。。。


本当は書きたい内容があるのに、どうにも書けないし…
かと言って、上手く説明出来ないけど
不思議体験談は書いちゃダメぇ(>_<)! って感覚だし…

自分としてはブログを書きたい訳で;;

ウゥゥ(;∥□∥゛) と頭を抱えていた結果、真ん中を取って
現在の状況を書く事にしました(≧▽≦)ヾ


なので、謎を撒き散らしただけの内容となっております(-。-)y-゜゜゜

すいませんねぇ、こんな話で1記事使っちゃってm(__)m

まぁそうだなぁ・・・
まぁ~た馬鹿がバカを言ってるよ┐(;´ω`)┌ヤレヤレ

って感じでスルーしちゃって下さいな。

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


Havenさんの新築工事!Haven印の新名物☆ 
秦野市M様邸82日目の様子はここをクリック!




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡ 080-3419-5931
fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/22 12:49
    不思議体験って

    UFOとか幽霊とか!?←(興味しんしん)

    聞きたかったな~(*^_^*)
    2011/04/22 16:08
    >houkokugarden さん
    こんちゃ^^コメどもね(^_-)-☆

    う~ん(;一~一) まぁそんなところかな。
    けど、恐怖体験じゃないからね。あくまで、不思議な体験のことよ(^^)

    ただ、こういうのってさ。僕自身は恐怖体験でなくても、
    見る人や聴く人によっては、恐怖体験になっちゃうでしょ?
    そこんとこに、ちぃ~とばっかし抵抗があるのよなぁ…

    それにさ、一種の神秘体験でもある訳だから、
    整合性が無いじゃない? だから紙一重なんだよね。。。
    まぁ、それなりに需要があるなら話す事は出来るんだけど、
    あんまし期待はせぇへんといてな(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/90725

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧