おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



実感してます

テーマ:仕事
エースコンバット04のサントラです♪ これは名作ですよ^^今日は『ソラノカケラ』を聴きながら、記事を書いています。
戦闘機乗り(架空のね)なら誰でも知ってる
有名な曲(BGM)です(^_-)-☆
これを聴いていると心がアツくなります<`~´>


さてさて、
何を実感しているんだいHavenさんよぉ~(ーー゛)アァン?

と、ツッコミが入りそうなので・・・
そろそろ本題に突入しますよ(≧▽≦)//キャー



師走にです(ーー゛)


師走を実感しているんです(>_<)!!

自分自身がバタバタと忙しないからビックリマーク
ってのもありますが、世間様の様子も
だいぶそれっぽくなって来た様に感じますね。

どこで一番それを感じるかと言うと、
僕の場合は日中の交通量ですね車

明らかに道を行く車の台数が増えていますもの。
普通なら15分くらいで行ける場所まで、20分以上掛かったりするし( ..)φ

皆さん運転には、充分気を付けましょう指輪


あ、気を付けようで思い出した・・・

今日の午後の事ですが、道路側溝に倒れている人を助けました。
車で走っていたら、道路側溝に50歳代くらいの男性が、
何故か仰向けに倒れていて(-_-;)。。。

車を停めて駆け寄ったんです!
大丈夫ですか?!痛いところは無いですか?!って。

こういう時って、むやみやたらと動かしちゃまずいと
教わっていたので、そう声を掛けました。
話を聞くところ、転んだ拍子に側溝に腰が見事にハマったと…

特に外傷も無く、頭も打っていないし本当に平気だと言われたので、
起こして(引っこ抜いて)あげました。。。

本当に大丈夫なのかどうか心配だったので、救急車を呼びますか?
とも聞いたんですが、
大丈夫です!とハッキリ言われてしまったので、
その場を去りました。

あ、もちろんお礼も言われましたよ。ありがとうペコペコって。

何か不思議な感じでしたが、無事なら何よりなので。。。
車の通りがそんなに多い場所じゃ無いんで、
今後は気を付けて欲しいですね(>_<)!!ビーケアフォー



-------------------------ここから下はPRです----------------------------





Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡ 080-3419-5931
fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 実は、わしも昔自転車で深めの側溝に頭から突っ込んだことがありまして・・・。痛いよりも何よりも、誰かに見られてたら恥ずかしいなぁ、というのが真っ先に頭に浮かびました。その男性もバツが悪かったんじゃないかなぁ、と想像してます。 えっちゃん
  2. 2010/12/20 21:38
    >えっちゃんさん
    こん^^コメあざます(^O^)

    そうなんですか?!
    えっちゃんさんも道路側溝経験者だったとは(;□;)!!

    どんな場面でも、赤面する様な体験をした時って
    言い様の無い気持ちになりますよね( ̄□ ̄;)!!

    それが解るから、こちらも気を遣うんですが、
    これがまた良い感じに、ぎこち無さを誘うんですよね…

    いずれにしろ、他者を思いやる気持ちは
    決して忘れてはいけない!
    僕はそう思います(o_ _)o

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/78958

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧