おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



つめたい手

テーマ:怖い話・怖い体験・不思議な経験
こんばんは^^

今週に入ってからも、2つ目のホームページのコーナーを作り終えて、
ついさっき更新が終えました。

あと最低でも、6コーナーは作らないといけません。

っても、全く以て苦痛ではないし、むしろ出来なかったことが出来るから、
楽しんでいるのが本音でもありますけどね。

強いて言えば、アプリケーションのリロードがやたらと遅いので、
イライラするくらいでしょうか…(#゚Д゚)y-~~イライラ。(#゚Д゚)y-~~イライラ。


さて、今回は久しぶりに不思議な話です。

今まで、色んな人から不思議な話を聞いたりしてきましたが、
案外多いのが、眠りに入る時や寝ている時など、
夢と現実の境目で何かが起きることです。

僕も例外無く、その手のことは結構体験しています。
そんな中でも特にビックリするのが、触れられることです。

触れられたような感覚がある って、書いたほうが正しいでしょうね。
きっと錯覚だろうし(;´∀`)ハ,ハハ...

自分が、あぁもうすぐ眠りに入るな~zzz って時の感覚って分かります?
意識が遠のいていくアレです。

僕の場合は、その時に起こりやすい。
そして、何かが起こる時は、決まって「ある現象」に気が付きます。

耳鳴りです。

耳鳴りと言っても、起きている時のそれとは比べ物にならないほど、
大きい音の耳鳴りです。音量で言うと22くらいです

ピーーーー と キーーーーン の間のような音が鳴っている事に気が付くと、
そうそう時間が経たない内に、大抵何かが起こります。

一番ゾッとしたのは、手を握られたこと。

普通に横になっていて、その時は目を覚まして起き上がる直前でした。
昼寝だったので、よく覚えています。

仰向けになって、左手は腰の上辺りに掌を身体に向けて添えている状態。
つまり、お腹に乗っけている感じ。

右手は身体の脇で、だらんと掌を上に向けている状態。

さぁ起きようかな...と、思った時、とても大きな耳鳴りに気が付いた。
それも、あまり良い感じのしない耳鳴り。

この音がすると何かがあるから、自然と身体が強張ってしまうんです。
ほんの数秒ですが、目を開けるタイミングを逃してしまった。

ただ、意識はハッキリしているから、その証拠として左手の指を動かしてました。
数を数えるようにね。

その時、ふとある事が気になった。
右手を握られている…

不思議だったのは、握られているという認識と同時に、
全くの無意識で、あぁ誰かが一緒にいるんだ… と、思っていたこと。

軽く握られている僕の右手は、何者かの手の感触まで理解していた。
細身の指で、とても冷たくて、まるで型取った冷気を握っているような感じだった。

僕は何の疑いもなく無意識のまま、手を握り返したんです。
そしたら、握っていた手の感触がスゥーッと消えました。
まるで、空気に溶けていくような感覚で…

次の瞬間、自分以外に誰も居るはずがないのを再認識した。
というよりも、どうして誰かが居ると思っていたのか? という事に
疑問を抱いたと言った方が正しいかも知れない。

そして、直後に物凄い鳥肌と寒気に襲われたんです。
不可思議な事を体験する時に感じる、あの嫌な寒気と鳥肌に…

自分の中で、今起きたことを整理しながら、ゆっくりと目を開けると、
見慣れた部屋が広がっていました。もちろん、そこには何の姿もなければ形もない。

ただ残ったのは、冷たくて冷気のような感触だけ。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ


祝!リフォームガーデンクラブ
神奈川県のアクセス数ランキング 今月も1位!
写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)

↓飽きの来ないデザインと何よりも品質が大切と感じるなら当社にご相談下さい!↓
http://haven.p2.weblife.me/
お庭と建物の専門家
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人





Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/30 12:35
    タイトルに比べおじさんの一言はは熱いですね(汗)

    Havenさんの、

    ふしぎ体験話読むとほっとするのはなぜ??(笑)

    自分だけじゃないんだーって思えるからかな~??

    私は小さい時、就寝時

    背中をよく蹴飛ばされてました(汗)

    気のせいじゃないよね~絶対!

    でも変な奴って思われるのも嫌~(>_<)
    2014/01/30 15:28
    >houkokugardenさん
    こんちは^^コメどもです(・ω<)

    熱いだろ~(ヽ'ω`)アチチチ

    背中のやつって、アレでしょ?
    いきなり、ドンッ!!って、されるやつでしょ?

    おじさんは、よく頭を小突かれます。
    実は、どっちの事を書こうか悩んだあげく、
    このエピソードを書いたんです。

    ホッとしてくれるのは、ありがたいっすね(^_^;)
    怖いだけが全てじゃないってことですよ^^

    変な奴か~・・・
    俺はもう手遅れだわ(;´∀`)アハハハハ...ハハハ...

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧