おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



Havenさん@ちゃんと知りたいです

テーマ:政治関係とか
愚者は己の舌を抑えられない。 チョウサー



こんばんは^^

今年のクリスマスも終わってしまいました。
サンタさんにプレゼントを貰った人も、サンタ狩りに勤しんだ人も、
みんな楽しく過ごせていたら良いですね(^^♪


さて、今回は時事を書いていきます。
どうやら巷では、南スーダンでの件で、南朝鮮政府とマスゴミ、
それと一部のクズ野党政治家が騒いでいる様なので、僕なりに状況を纏めました。

まず、今回の件で日本には何か問題があったのかと言えば、
全く問題がないですね。

南スーダンの反政府勢力に囲まれて、尚且つ難民が15,000人以上居て、
おまけにその難民や自分達を守る為の弾が足りない!といった状況で、
現地南朝鮮軍から現地の陸自に対して、弾の供与要請があったんですね。

ちなみにですが、この15,000人の難民の中には、
きっと南スーダンから国外脱出が間に合わなかった外人さん達も居るはずです。

そんな四面楚歌の状態で、現地南朝鮮軍は200人程の隊員に対して
15発/人 の弾しか無かったそうです。
ぶっちゃけ、こんな弾数じゃ守るどころか逃げることも無理でしょうね。

絶望的な状況ですよ、本当に。

そこで、陸自に依頼があったので、陸自は日本政府の了解を得た上で、
国連を通じて南朝鮮軍に1万発の弾を供与した訳です。

現地の南朝鮮軍の隊長は、ちゃんと謝意を述べたそうです。
本当にありがとうございましたm(__)m とね。


ここまでは特に問題なしなのですが、ここから少し話がおかしくなってきます。

まず、南朝鮮側から、この件は秘密にしてくれと日本政府に依頼があったそうです。
きっとこれは、つい先日に南朝鮮国会で可決した、
【日本の集団的自衛権発動には韓国の了解が必要だ!】決議に伴うものでしょう。

色々ツッコミどころが満載な言葉が並んでいますが、
馬鹿の相手をしても無駄なので、ここでもスルーします。
あいつらはどこまで行っても馬鹿です。


さて、先述の秘密にしてくれという件について、南朝鮮の思惑は日本とは全く関係ないし、
寧ろ、日本にはこの件を秘密にする理由がないし、秘密にしたらおかしい訳で、
事実を公開しましたね。

その結果、日本のマスゴミは 『武器輸出三原則がどうたらこうたら…安倍政権は悪だ!』
クズ野党政治家も、『武器輸出三原則がどうたらこうたら…安倍政権は辞めろ!』
南朝鮮政府に至っては、『そんなの知らねーし(キリッ』と、言い放つ始末。

ここでも恐ろしいほどに、ツッコミどころが満載ですね(-_-;)

まずはマスゴミや野党のクズどもが言っている点について、一言聞いてみたい。


普段あなた方が言っている人権や人道問題には何故触れない?

あなた方が言っている事は、スーダンの難民が大量虐殺されるかも知れない、という
人道的な危機よりも優先させるべき事なのか?

で、あるならば、普段の発言は何なのだ?あなた方の言う人権や人道問題は何処にある?


僕には、普通にこういった謎が浮かんできました。
立派な二枚舌をお持ちですね^^

それと、南朝鮮政府に対してはもう呆れています。

てめぇの国の軍人が直面している危機に対して、正規の手続きを踏んで対応した日本に向かって、
自分達のエゴを庇うために、『弾は足りている!』などと嘘をまで吐いた挙句、
ハッキリと『知らねー!』って、言い切ったんです。

更には、『政治利用するなと』正式に抗議までしてきました。
今のところ謝意は一切なし。


助けてくれと言われたから、ちゃんと助けてあげたのに、
謝意どころか、文句を言われたわけです。

もし、皆さんだったら、『助けてー!』って言ってる人を助けて、文句を言われたらどう思います?
『へ?!』って思うと同時に怒りませんか? 僕だったら殴ります^^

100億歩譲って、仮に抗議する方が正しいとするならば、
南朝鮮はアメリカに対しても抗議をしなければいけないはずなんですが、したんですかね?
(米軍からは5000発の供与を受けているとの事です。)


この件を目にした時に、僕はあの国が日本に対して過去に行ってきた事を
鮮明に思い出して、呆れると同時にムカつきました。
日本が何をやられたか知らない人の為に、抜粋してご紹介!!


1997年の韓国通貨危機時に、お願いされたから2兆円支援

2006年のウォン高救済支援時に、お願いされたから2兆円支援
     ↓お願いされて支援した結果↓
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明

2008年のリーマンショック危機に、お願いされたから3兆円支援
     ↓お願いされて支援した結果↓
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明

日本は現在までに70兆円近くの援助と、別口で13兆円も貸与などの配慮をしています。
     ↓配慮をした結果↓
国連で「反省(お金)が足りない」と非難を受けました。

どうですか?今回と全く同じような状況でしょ?
助けてくれと言われて助けたのに、最近だけでもこんなにあったんですよ。

普通なら、彼の国に対して怒りを覚えるはずなんですが、
なぜだか向こうさんの意見のみを尊重するマスコミと野党^^

おかしな話ですね☆
十八番の 国民の知る権利(笑)は、どうしちゃったんでしょうね?
ちゃんと報道されているおつもりなのかしら?

そうそう、国民の知る権利(笑)と言えば、今月10日に和歌山県串本町沖で座礁した、
南朝鮮籍のタグボートから、大量に重油が漏れだしている件については、
どうして報道しないんですかね?

もう26日ですけど、23日現在で船の撤去の目処が立っていないそうです。
9000㍑の重油が流れだしてる大事件ですよ!!!

国民は知りたがっているんですが、どうして報道しないんですかね?
国民の知る権利よりも、報道しない自由の方が大切だから?

そう言えば、どうして日本人の犯人による犯罪だと、ちゃんと本名で報道できるのに、
南朝鮮籍の犯人による犯罪だと、【韓国籍の男(23)】とか、
【世を忍ぶ日本人風の名前】とか【犯人の女(54)】とかで報道するんですかね? 

すごく理由が知りたいです!!!

あれれ?!
そう言えば今回の座礁船も南朝鮮籍じゃん!



























南朝鮮籍じゃん!!

うぅぅぅ(-_-;) 気になって眠れそうにないですzzz 
知りたくて知りたくて仕方ありません(>_<)

僕も日本国民だから、知る権利があるはずだもんね><;

おっといけねぇ!
話は全くそれてませんけど、ちょっと戻します。

いずれにしても、このスーダンの件に関して、マスコミや野党政治家の必死さを見ていると、
今後の報道や流れ次第では、将来的に南朝鮮やその協力者への制裁や
マスコミへの懲罰などの、遠因になるのではないかと、僕は考えています。


最後に…

それでもやっぱり、南スーダンで起きた事がピンと来ないや(´ε`;)ウーン…

という方に一言・・・


ブラックホークダウン(映画)を一度ご覧になってみたら如何かしら。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ


祝!リフォームガーデンクラブ
神奈川県のアクセス数ランキング 念願の1位!
写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)

↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/28 13:39
    お疲れ様です(^^)/

    政治的な話は難しすぎるでチョウサ―(^^)/

    来年は少な目でお願いしますでチョウサ―(^^)/

    今年一年も大変お世話になりました~(^^)/

    havenさん、良いお年をお迎えください☆

    来年もまた宜しくお願いします(^^ゞ
    2013/12/28 23:36
    >houkokugardenさん
    こん^^コメどもです(*^。^*)

    そうだよね、難しいよね(>_<)
    了解です!
    来年は、今年の3割増でいきたいと思います(´Д`;)
    フ・ヤ・シ・マ・ス


    こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
    houkokugardenさん ならびに、ご家族の皆さんも、
    スタッフの皆様も、良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆

    来年も宜しくお願い致します(≧▽≦)//

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧