おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



歪曲報道はもう通用しません(怒)

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

今日は幾分涼しかったですが、じめじめ感が酷かった…
まぁ、涼しいって言っても、ちょっと歩きゃ汗まみれなんですけどね(ヽ´ω`)

さて、先日麻生副総理がナチスを賛美したーー!!
なんて、記事が読売新聞に掲載されて、今騒ぎになっていますね。

みなさんは、あの記事の内容を見ましたか?
僕も実際に見たんですが、第一印象としては違和感を感じました。記事に対してです。

ナチ賛美を前提とした内容になってましたからね。

記事掲載日(7月30日)に、ネット上でも騒ぎになっていましたから、
どんなもんなのかを注視していたら、案の定、マスコミの歪曲だと速攻で判明した訳です。

何が歪曲かというと、麻生さんの講演会を一度でも聞いたことのある人なら
すぐに理解が出来る筈なんですが、彼の話、特に講演会なんかの時の話し方ですけど、
要所要所にかなりブラック・ジョークを入れてくるのね。

誰が聞いてもジョークって分かるレベルのやつを。

今回の件に関しても、決してナチを賛美していない。それどころか、正当化もしていない!
実際に聞いてみると分かるんですが、
講演を聴いている人達から、どっと笑いが起きているんですよ!

これを聞いたら、誰だってジョークだって分かるよ、普通。

ちなみに、その問題とされている時の様子(音声のみ。1分41秒の短い動画なので聞くべき)
               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SrnQREcDNJM&feature=player_embedded

今回の読売新聞の記事は、何がいけないって、ジョークって言葉を省いて
記事を書き起こしたことにある。つまり、ねじ曲げたんです。

本来ならば、 

『(ナチスがやった)あの手口、学んだらどうか。』というブラック・ジョークを交えつつ、
現状の憲法改正論議について釘を差した一幕があった。

って、感じの記事が妥当な筈なのに、読売はこうやった↓

↓7月30日記事全文↓

★ナチスの手口学んだら…憲法改正で麻生氏講演

麻生副総理は29日、都内で開かれた講演会で憲法改正について、
「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」と述べた。

その上で、ドイツでかつて、最も民主的と言われたワイマール憲法下でヒトラー政権が
誕生したことを挙げ、「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。
あの手口を学んだらどうか。(国民が)騒がないで、納得して変わっている。
喧騒(けんそう)の中で決めないでほしい」と語った。

↑ ここまで ↑ 

こんな書き方じゃ、ナチ賛美している感じになるわ。
全く補足もしちゃいないんだから。悪意剥き出しだね!さすがマスゴミ!

ギャグも文字だとマジになる ってやつの具体例ですわな。

中韓連中やサヨク連中の記事には補足するくせに、
相手が敵だとこれですよ。

しかも、読売は更に罪を重ねてます。
サイト上の記事のタイトルを、いつの間にか、しれっと書き換えているのね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これが元記事のタイトルだった時のやつ(クリックすると見れます)



こっちがタイトルを変えられた後 (クリックすると見れます)


どうしてこういう事をしたんですかね?
タイトルに何かヤバさを感じたんですかね?
いずれにしても、確信犯ですね。

んで、更にこの記事以降、多くのマスゴミが同様の報道を一斉に開始。
そして、世界に発信。
中韓は大喜び。
野党も一斉にコメント開始。

みんな必死ですね。
ってか、マスコミと中韓と野党(民主共産社民みんな)が、
同じ論調ってのがバレバレ。 日本人の為の政治をしろクソ共が!

と、これと同時に、(麻生さんの)意図はわかるが、どうしてこういう言い方をしたんだ。(呆れ顔)

という声もあるみたいなんですが、僕の意見を言わせてもらえば、
人気のある政治家や知識人の講演会って、どれも似たり寄ったりだよ。
少なからずこの手のユーモアは入れてくる。
聞いてる人がつまらないって思ったら、講演会は失敗だからね。


もし万が一、これが切欠で麻生さんが(どんな形であれ)辞めることになったら、
安倍政権は短命に終わると思う。 
日本の景気も民主党時代に逆戻りになるだろうと、僕は思います。

そして、世界に間違った情報を発信することになるから、
特亜(中韓北のことね)に対しても、最近の様な強気には出れなくなって、
以前の様に、いや、以前以上に僕らの税金が奴等に流れる事になるんだろうさ。

経済援助って名目でさ・・・


そうなるのは、真っ平御免だし、マスコミのクズ加減にも我慢が出来ないから、
今日は久しぶりに政治ネタを書いてみました。

今回のこの事で、ユダヤ系が麻生さんの真意をちゃんと理解してくれたら、
めちゃくちゃ面白い事になるかも知れませんよ^^
マスコミをクソッタレって思う方は、この問題をスルーしてはいけないんじゃないかな。

マスコミは、意図的に誤ったナチネタをユダヤ系に提供して、
自分達の意に沿うように動かそうとしたんだから、真意を理解したら、ユダヤ系は怒ると思うよ。
マジで、1・2社は潰れても不思議じゃない話でしょ・・・



-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)
神奈川県のアクセス数ランキング 今月も堂々の2位です!


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧