おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事 7~9日目!

テーマ:エクステリア
おはようございます^^

今年も夏が到来して間もなく1週間になろうとしています。
皆さん、毎日順調にベトベトしてますか~?(´Д`;)

おじさんは毎日汗で全身ベットベトでヌルヌルです。
(通称:二足歩行スライム状態である。)

なので、この時期は1日2回シャワーを浴びないと、やってられません。
だって、ホントに酷いんだもの…(深刻)

『制汗スプレーとか、アンチベトベトアイテムを使えば良いのに。。。』
って意見もよく聞くんですが色々試した結果さ、
僕の場合、カタログスペックの1/10も発揮できないから、意味が無いのよ。

色々大変だから、この季節を嫌いになりそうなものなんだけどさ、
それでもやっぱり夏は大好きなんですよ(*^_^*)


さて、相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事は7~9日目です^^

が、7~8日目はちょいと諸用がありまして、
おじさんは現場に出撃出来なかったんで、9日目の様子オンリーになりんすm(__)m

相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事 7~9日目ケイタが石張りスロープと
手すり工事をしています。

今回の石張りには、
安山岩を使用しています。

建物の雰囲気と、強固さを
考えたら、これ以上の選択肢は
無いと、おじさんは思いました。

相変わらず安山岩は、
ガッチリさんでした(^^)


あ、そだそだ。
全然関係ないんですが、僕はブラウザ(IEです)の文字サイズを中に設定して、
このブログを書いています。つまり、文字サイズを中にセットすると、
写真横の文字は写真の縦ラインとピッタリになります。

相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事 7~9日目手前は土間コンを打つ部分。
奥は貸駐車場になる部分です。

手前の土間コンは
本日打設致しまする~!

スリット部には、化粧砂利を
ブッ込みます( ・`ω・´)

そう、いつものあの砂利をね…

もうすぐ皆は現場に着く頃かな。



相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事 7~9日目カズヤと、よっちゃんが
ブロック天端を仕上げてます。

冬場と違って、真夏は塗ってる
そばから乾いていくので、
スピードがとても肝心です。

それでいて、丁寧にやらないと
写真を撮ってるおじさんから、
酷い辱め(内容は書けない)を
受けることになるので
何かと大変です((((;゚Д゚))))


相模原市S様邸ガーデンリフォーム工事 7~9日目貸駐車場部分です。
砕石をたっぷり敷いて、
塡圧をガンガンかけました!

使った砕石はC-40だよ。

なので、ご覧の通り
とっても綺麗でしょ^^

最終日になったら、
駐車スペースの仕切りを
作って完成です☆


以上が昨日までの様子でしたヾ(*´∀`*)ノ

さっきも書きましたが、今日は土間コン打設です。
面積は凡そ50㎡くらい。
一般住宅で例えると、車3台分のスペースってとこですね。

広さもそこそこありますが、何よりも暑さとの戦いになります。
打ったそばから乾いていくからね。
急がなきゃならないし、クソ暑いし・・・

いずれにしても、ガンガンやるっきゃないね!
よっしゃ、今日も皆で頑張ろー(≧▽≦)//

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)
アクセス数ランキング神奈川県2位です!一位になりたい(願望)


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/156614

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧