おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



【詰まったら】 納まりに四苦八苦 【気分転換!】

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

今日は雨だったので、発注関係などの事務仕事を済ませてから、
先日お問い合わせを頂いたお客様宅へ、下見に伺ってきました。

それからは、雨だからこそ出来る仕事を優先させつつ、
夜は図面を描いていました。

その作業の最中、伸縮門扉の納まり(厳密に言うと駐車場の入口)が
どうにも思い付かなくて、今にも別世界へダイブしそうだったんで、
ブログを書いて気分転換することにしました。


さて、気分転換なんで今回はお仕事のことじゃないですよ^^
今、【 自称元従軍慰安婦 】の人達が2人、韓国から来ているそうですね。
僕もこの手の話題には敏感なんで、ちょいちょいチェックしてるんですが、
いつも怒りが沸き起こります。

ちなみにですけど、戦時中に慰安婦(公娼)はどの国にも存在しましたが、
従軍慰安婦ってのは存在していません。どこぞのメディアが作った造語です。

という段階で、この婆さん達が言ってることの信憑性は既に希薄。

そして、この吉元玉と金福童のお2人、
その都度、証言が二転三転してることで有名な人達です。

ある時は13歳で連れ去られ。またある時は15歳で連れ去られ。
そしてまたある時は、14歳で連れ去られ。
またまたある時は、11歳で連れ去られ…

と、完全に時空を超越した証言を堂々とされています。

また、自分達を連れ去った人に関しても同様に、
日本兵であったり、朝鮮人であったり、誰か分からないと言ってみたり、
話す度にコロコロと内容が変わる、複数の記憶をお持ちの方々。

この素晴らしい能力をお持ちの金さんが、日本軍の強制連行について先日言った一言。

「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。
これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」

なるほど!言ってる意味がよく分からないので、もう少し掘り下げてみましょう。

【自分がそういう体験(強制連行を経験)したと言ってるんだから、
物的証拠は必要ない!自分自身が生き証人だ!】 と、言いたいみたいですね。

つまり、連れて行かれた時の自分の年齢がその都度違っていても、
全ては私が証拠なのだから、日本は謝罪と賠償をしなければならない!
って、事だそうです。

呆れて物が言えない。
こんな戯言を言う輩やその取り巻きをわざわざ取り上げるメディアってのは、
一体何がしたいんでしょうね?^^

簡単に言えば、有りもしない言いがかりを付けて、金をせびりに来たってだけなのに。

メディアもこんな糞みたいなのを相手にして、日本国民を敵に回すくらいなら、

併合当時、(日本の税金を使って朝鮮の)インフラ・学校を整備してやったり、
人口を2倍にしてやったり、識字率をアップさせてやったり、
植民地ではなくて、同じ日本人としてちゃんと同等に扱ってやって、
朝鮮半島の議員・役人・警察は8割が朝鮮人って状況だったんだから、
下らない言いがかりを言ってないで、感謝の気持ちの一つでも述べてみろ!

くらいの事をハッキリと言えば、購読数も上がりまくりだろうに。


僕は正直言って、韓国という敵国とはさっさと国交断絶すれば良いと思ってます。
国を上げて反日活動をしている様な国と、どうして友好関係を持てるんでしょう?
面と向かって、『(日本人なんか)死ねばいいのに!』って、数十年も言われ続けてるのに。

ちょっと前までは、活動家連中が日章旗や旭日旗を向こうの国で破ったり、
燃やしたり、意味不明な抗議っぽいことをしているだけって印象でしたが、
今じゃ大統領がわざわざアメリカまで行って、日本批判をしたり、
外交活動から日本を外すって堂々と言っちゃうくらいなんだから、
国交があったって百害あって一利無しです。1000年恨み続けるとも言ってたよね。

そんな国と仲良くしようとか、素晴らしい国だとか言っちゃってるNHKとかは、
普通の日本人からしたら、気が狂ってるただのキチガイにしか見えませんよ。

朝鮮も支那も日本の反日メディアも、きっと知らないんだろう。
日本人はとても温厚で優しくて、どの世代でも公平性をちゃんと持っていて、
勤勉ですごく大人しい民族ではあるけれども、
我慢を重ねて怒りが限界に達した時の怖さは半端じゃないって事を。

そうなってしまった時に、我々日本人の怒りの矛先が経済面だろうが軍事面だろうが
どんな形であれ、好き勝手に反日を施してきた自分達へ向くということ。

日本人はどの民族よりも気が長いというだけで、温和な農耕民族ではなく、
歴史的に見ても世界有数の 戦 闘 民 族 だという事を、
彼らはいい加減認識しないと、きっと後悔することになると思う。

そうなる前に、先方さんには何とかしてほしいもんです…

日本人のタガはとても硬いから、そうそう外れる事は無いけれども、
現状から察するに、今後1~2発大きな出来事があったらもう手遅れでしょうね。
僕はそんな気がしています。


さ、寝るか(つ∀-)オヤスミー

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/152404

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧