おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



今週も図面を頑張ってます(; ・`ω・´)

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

今週もいつもの様に図面をカキカキしています。
今日は、先日お伺いしたお客様のウッドデッキ図を作成中。

人工木と天然木の両方をご提案させて頂きます。

今は天然木の納まりと戦っていました。
さっきまで、手摺りと扉と床板とステップの組み合わせが
僕の前に山脈の如く立ちはだかっていたんですが、
何とか乗り越えることが出来ました(-.-;)

結構な難関だった…
考えに考え抜いただけあって、我ながら感心しています。

と言っても、まだ全体の半分も終わっていないんですけどね…



さて、少し気分転換したいので、たまには関係ない話題でも書きます。


春の例大祭に合わせて、麻生副総理や閣僚の方々、
今日に至っては国会議員169名が靖国神社に参拝をしましたね。



⇐ 靖国神社です。

旗日にはこのブログの
TOP画像は日章旗関係か
靖国神社を始めとした
由緒ある日本の画像に変わります。

この写真は今年の初詣に
行った際に撮った写真よ^^




僕としては、まぁ何ら問題のない当然の行為だと認識しているんですが、
予想通りというか新聞・テレビ・民主党・社民党・共産党とその仲間の
反日なのに日本国内にいる団体さん達から反対の声が飛んでて呆れています。

戦犯がどうのとか、中国・韓国を刺激するなとか、外交関係が~・・・

国内はおろか、支那・韓国からも何故か反対の声がある中、
今日参拝した議員団の高市早苗さんが言った言葉が良かった↓

日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、どのように慰霊するかは日本国内の問題だ。
外交問題になる方がおかしい


よく言ってくれたー!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさにこんな感じです。
ってかさ、ド正論だし、今までこんな普通の事を言えなかったのが異常だよね。

むしろ、この参拝を批判している人達って、
支那・韓国と同じ意見を言ってる事になるんだけど、
僕にしてみれば、そっちの方がよっぽど問題な気がするんだけどね。

船をぶっけてきたり、ひとの国の領土に文句つけてきたり、天皇陛下を侮辱したり、
勝手に島を占拠したり、重要文化財の仏像を盗んで返さなかったり、
震災の時に『大地震をお祝いします!』なんて、国民が堂々とメッセージを送ってきたり、
国民全体に何十年も反日教育をしてる様な敵国と同じこと言ってるのってどうなのよ?

どっかのマスコミが、日本は迷惑を掛けたんだから譲歩しなきゃダメ!みたいな事を
言ってたけどさ、何十年も譲歩してきたじゃん日本。。。

その譲歩の結果、何か良くなったの?何も良くならなかったじゃない!
どっちかと言えば、つけ上がるだけ相手はつけ上がって、超絶悪化したよね。

なら、今まで遠慮していたんだから、本音を言ってあげなきゃ相手さんに可哀想だよ。
『鬱陶しいんだよ! m9っ`Д´) ビシッ!!』って。

隣の国に至っては、26日に訪日して外相会談をする予定をキャンセルしたみたいだね。
その情報が出まわった直後に、官房長官が会見で

そんな予定は元から無い』って、ハッキリ言ってたけど。

嘘を付いてまで内政干渉するって、どんな神経なんだろ。
いずれにしろ、エアー会談お疲れ様です。


支那は支那で、相変わらず小日本だの日本鬼子(にほんきし)だの叫んでるみたいだけど、
いい加減意味が無いから止めればいいのに。。。

日本鬼子ってのは、日本人に対する蔑称です。JAPみたいなやつね。
うちらは鬼って言われてもピンと来ないけど、
一応これを言われたらブチ切れて良いくらいの蔑称なんだよ。
ちなみに小日本ってのも蔑称だよ。侮辱する時に使うんだと。

もっとも僕に至っては日本鬼子って言われたらこれが浮かぶけど
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本鬼子ひのもとおにこ

☆☆☆☆☆

日本鬼子(ひのもとおにこ)

カワイイよね^^

せっかくなんでもう一枚





日本鬼子ひのもとおにこ☆☆☆☆☆
日本鬼子(ひのもとおにこ)
カワイイよね^^

2010年の尖閣事件を切欠に、
擬人化プロジェクトが出来て、
鬼子さんは生まれました☆

色んな人が描いているので、
色んな鬼子さんがいます。

一回見ると、鬼子=おにこ☆
で脳内変換されるので蔑称涙目。

ってか、蔑称の擬人化するなんて
日本メンタル強すぎだよね(^^)



小日本こにぽんなお、小日本はこちらです。

小日本(こひのもと)
【 愛称: こにぽん 】

もはや蔑称の欠片もない。

どんだけカワイイんだよ☆

ってか、敵さんもこれが
見たくて連呼するのかね^^


ま、いずれにしても、日本国内の事を他所の国にとやかく言われる筋合いは無いよね。
悪い事してるんじゃないんだから。

という訳で今回は、国民の代表たる国会議員が靖国神社を参拝するのは
悪いことだと言われたので、という事は、その参拝する様な国会議員を選んだ国民で
尚且つ、自身も参拝する様な国民なのだから、これは僕に言われているのと同一だろうと、
盛大に勘違いしたので、ちょいと古いネタも入れちゃったけど、改めて書いてみました。



-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

現在、アクセス数神奈川県第2位!! スゴイネ(´・ω・) (・ω・`)ネー


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/150409

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧