おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



休む休む詐欺

テーマ:仕事
こんばんは^^

ジープやバギーを見ると、ありったけのC4をくっ付けて
戦車に突っ込みたくなる衝動を抑えきれません。。。
どっかのサーバーで見かけたら注意して下さい(ーー;)
(houkokugardenさんとこの戦士は元気だろうか…)


さて、先日作成した広告は、本日無事印刷に回しました。
出来上がりが楽しみで仕方ないです☆

今週はというと、リフォームと外構工事のお話をいくつか頂きました。
まだお話段階なので、これからどう進むかは分かりませんが、
正式にご依頼を頂けるよう頑張ってアピールします!!

あとは何だべ・・・

そうそう、ホームページをスッキリさせたら、アクセス数がだいぶ変わってきました!
自分の中では、サイトのデザインとか構成とか、
もっと良く出来るであろう点が残ってるので、今も弄りまくっています。

なんで、毎日どっかしらのページを更新している状況です。
どんだけ忙しないホームページなんだろうかと、自分でも少し呆れています。

まぁでも仕方ないよね、自分でやってるんだからさ(-_-;)

さ、今日はこの辺で業務終了にします。
水曜日だし、少しゆっくりしたいしね^^

と、言いながら、既にブラウザーの新しいタブには
【Havenのホームページへようこそ!】の文字が見えてるんですけどね…


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ内の
Havenさんのページはここをクリック!!
今日は何気に全国ランク11位でした!見るっきゃないね(^_-)-☆


↓ちょこちょこと装いが変わるHavenさんのサイトをチェックしないなんて…↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人


Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/25 12:54
    お陰さまで戦士元気です!(笑)

    今の所、流行しているノロも

    回避できておりますっ!(^^ゞ

    Havenさんと同じで、

    C4をこれでもかーってくっつけて、

    自爆?

    (ほんとは爆破寸前に飛び降りたんだろうけど...)

    してます(汗)

    私もゆっくりしたーいっ(>_<)

    一日があっと言う間です(汗)
    2013/01/26 01:22
    >houkokugardenさん
    こん^^コメどもです(^_-)-☆

    戦場でもリアルでもお元気で良かったです(*^。^*)

    なるほど、ゆうくんもダイナミック破壊を。。。
    どうか僕みたいに、
    分隊みんなでC4滅茶苦茶くっ付けて、
    仲間と共に出撃→逃げ遅れた仲間もろとも爆殺(´Д`;;)
    とか、
    分隊みんなでC4滅茶苦茶くっ付けて、
    仲間と共に出撃→仲間が先に点火→爆死(T0T)

    なんて事がありませんように…

    ですね、一日は本当にあっという間です。
    困っちゃいますよね(泣)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/143655

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧