おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



すんごく真面目に広告作り(´Д`;) 完了しました☆

テーマ:広告宣伝
こんばんは^^

先日ご紹介したHavenさんが年初めに作成した
施工例紹介ムービーですが、徐々に再生数が増えてきました☆
みんな、おそるおそるクリックしたんでしょうね。。。

けど、一昨日HN(ハンドルネーム)つかちゃんさんが、
ここにコメントしてくれましたが、決して変な動画じゃないですので(*^。^*)
という訳で、改めてリンクを貼ります。




左の画像をクリックすると
Havenさんのホームページが
出てきます。
ってか、以前と様子が違いますが
これがトップページです。
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
左下の、いかにもなボタンが
付いているのが動画です。
YOUTUBEを使いましたが、
限定公開なので、ここからしか
見れません(´・ω・`)


言いたい事は言えたし、何が本題か分かんなくなっちゃったけど
一応、タイトルに書いた手前、広告の事でも書こうかと思います。


前回の記事から3日が過ぎました。
おかげさんで、先程原稿が仕上がりました!


Havenの広告2月号 表面


これが表です。
テープで言うとA面です。

作っちゃ直して
作っちゃ変えてを
繰り返して、
この形態に納まりました。




Havenの広告2月号 裏面


こっちが裏面になります。
マリオで言うとルイージです。

バランスを納めるのに
苦労しました…






配布は予定通り2月初旬に決行します。
エリアも予定通り、伊勢原市全域と秦野市全域です。結構広い範囲なんですよ!

優しいHavenさんは、伊勢原&秦野がどんくらいの面積なのかを
土地勘の無い方にも分かり易いように説明してあげます。

スリランカの国土の412分の1の広さで、バチカン市国の362倍です(ーー)

ね、分かり易くて怒りすら込上げてくるでしょ^^

ともあれ、無事予定通り仕上がって良かった。
正直な話、作成は本当に大変だったんですよ…

もともと広告やチラシを自作するのは、サラリーマンの時から好きでしたが、
今回は自分でハードルを高く設定したので、理想の形に仕上げられるかどうかが、
真面目に分からなかったんです。 っても、自信はありましたけどね!

なので、無事に仕上げる事が出来たから今はホッとしています。

さて、一休みしたらお仕事を再開します!
うっしゃー!やるぞー(≧▽≦)//!!

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ内の
Havenさんのページはここをクリック!!
なかなかイケてますよ!さぁクリックだ(^_-)-☆


↓騙されたと思って画像をクリックするとHavenのオフィシャルサイトが開きます↓

お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人


Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/143509

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧