おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



横浜市U様邸外構工事 2日目

テーマ:エクステリア
こんばんは^^

今日は、ちょっと趣向を変えて現場の様子をお伝えします。

『いつものHavenさんらしくないなぁ(-。-)y-゜゜゜』 

と、思ったあなたは新参者ですから、直近3か月分ほどを
纏めて読んで下さい。

さて、本編の前にちょいと独り言。

てゆーか、今日は一日現場にいたんですが、
まぁ、当たり前の様に色んな党の選挙カーがウロウロしていました。
その中で気になったスピーチ。

『鉛筆持ったら○○○○(立候補者の名前)!宜しくお願いします。』

と、ウグイス嬢が言いながらみんなの党の車が走っていました。
主義主張が全く無い上に、子供みたいな言い方とは・・・呆れた。。。
同じ車が2週目に回ってきた時は、名前だけを言ってました。ずっとね。

伊勢原の選挙の時にも書きましたが、(名前等を)連呼するだけの奴は全く信用できんわ。


さ、前置きはこのくらいにして、本編と参りましょう☆

横浜市U様邸外構工事は2日目です!
今日はサンクテラスの組立と、カーポートの立込みがメインです。

横浜市U様邸外構工事 2日目と、いきなりですが
組立が終わりました!!

今回のサンクテラスは、
1.5間×8尺サイズです。
僕も最初から手伝いましたよ。

ビスだって止めたし、
ウロウロだってしてたさ!!

それ故に、
途中の写真を忘れたという…


横浜市U様邸外構工事 2日目ケイタと(ブルック改め)C3が
何かやっています。
何をやってるのかは知りません。

嘘です。

ケイタはカーポートの柱を建てる
準備をしている最中で、
C3はテラスにキャップを付ける
支度をしているのだと思われ…

たぶん(-_-;)


横浜市U様邸外構工事 2日目カメラ目線の親方(山ちゃん)と
新たな若い衆のカズヤ君です。
間違えると困るので解説しますが、
オレンジの箱は人工芝です。
若い衆ではありません。

僕と山ちゃんはテラスの組立を
終えたので一足先に一服中。

この2分後に若い衆も休憩に。



20分ほど、3時休憩を取ってから、カーポートの柱を建て始めました。
今回のカーポートは、TOEXのメジャーポートⅡRワイドです。

デカいです。

なので、柱の建込も1台分のカーポートと比べると、
それなりに大変です。
今日は、5人がかりで一気にやっつけました!

これに限っては、途中の様子など撮れる訳ありません。
何せ僕の両手はずっと塞がっていたんですから…

おまけに、気付けばもう真っ暗です。夏場とは違いますからね。
なので、カーポートに関しては、明日詳しくうpします。

明日は、カーポートの組立とタイルテラスの準備を行います。
おじさんはカーポートをメインに働く予定でフ。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/141098

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧