おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



血が騒ぎだしたでゲソ

テーマ:仕事
こんばんは^^

体調が良くなり始めたのと同時に、アドレナリンが不足している事に気が付いたので、
Nickelbackを聞きながらノリノリ状態になっています。
ふと気付くと、頭でリズムを取りつつ足でエアバスドラってるので、
ちょっとステレオタイプすぎて恥ずかしい感じになってます(>_<;;)

ちなみに、ニッケルで一番好きなのは Animals です。

おじさんはね、アニソンも大好きだけれど、それ以前に元々は
ロック&ヘビメタ中毒者だったからさ!
80年代90年代の洋楽は荒々しくてパワーがあって大好きだぜぃ!


さてさて、来週の火曜日に提出予定のお見積りを作るための、
図面がほぼ出来上がりました。 今日一日かなりカッ飛ばしました…
これで明日見積もりを作れば、何とか大丈夫でしょう。

やっと、Havenさんらしい要領で仕事が出来る様になってきました。
本気を出せるのは気持ち良いもんです。

とか言いながらも、くたばってた時は冷や汗あぶら汗の連続だったけど…


そうそう、ノリが帰ってきたからなのか何なのか、
今日一件お仕事のお見積り依頼が飛び込んできました。
お世話になっている地主さんからなんですが、
貸家のサッシ交換をお願いされました。何でも、来週中にやってほしいと…

・ ・ ・ ・ ・ ・ 来週中・・・出来るかな?・・・

まぁ~~、何とかなんべ!
こういう時は、まず勢いに乗っちまうのがHavenさんのルール!
細けぇこたぁ、後で考えりゃ良い。
自分でケツ拭く覚悟があればどうにでもなるからね^^

さ、体調だって明日はもっと回復してるだろうから、
ガンガンいくぞ! Pay back timeやーー(≧▽≦)//

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ひろちゃん
    2012/11/18 19:46
    政治も石原さんが参戦して、様変わりしました。石原、橋下さんに比べ「やんきい先生=アメリカいいなり自民党議員」ポスターにある「夢は逃げていかない。自分が夢から逃げていくのだ」って自民党政治の弁解だものね。今の日本、非正規労働者が4割弱になったとか。これは、財界の「新時代の日本的経営」という方針に基づいて、法律が変えられていった結果、生み出されたと、図書館で読んだ。
    「夢を逃がしていったのは誰でしょう!」それはアメリカと財界いいなりの自民党ではないですか。ひろちゃん。
    大先生の相談事に対しても本人に「頑張れ、俺も頑張る」なんだよね。社会のしくみを変える、という視点がごっそり落ちてしまっていると思うんだが?
    2012/11/19 18:22
    >ひろちゃんさん
    はじめまして。コメどうもありがとうございますm(__)m

    一応最初に断っておきますが、僕は自民党員ではありません。
    ですが、義家議員(ヤンキー先生)の事は支持してますので。

    *義家議員は神奈川16区で参院より鞍替え立候補予定です。

    確かに、過去に夢を逃がしたのは戦後体制の自民党ですね。
    また、非正規労働者の増加とデフレの促進。失業率の増加。
    これは、長きに渡ってアメリカの言いなりになり、
    日本経済のグローバル化を推し進めてきた結果です。

    その米路線から中国・韓国に目線をスイッチして
    夢から現実の悪夢に変えた民主党。

    そして、そのどちらにも関与して未だ蝕んでいるウィルスが
    戦後政治いわゆる戦後レジーム。現在の社会のしくみです。

    この巨大な膿を排除しない限り、明るい未来なんてものは
    望めないし、夢を手にすることも無理でしょう。

    また、今まで政治家の横暴を許してしまっていた、僕ら国民にも
    その責任は絶対にあるはずです。無い訳がない!
    だからこそ、失敗しない為の人選びをする必要があるし、
    その後もちゃんと監視しなければならないと思います。

    今まで数十年間、国民がその義務を怠っていたのも
    事実なのだから、その分これからは大変でしょうね。
    本当に僕ら国民は頑張らなきゃならないと思いますよ。

    それと、石原や橋下が出てきましたが、何ら様変わりなんか
    してないですよ。
    相変わらずな選挙互助会が出来ただけだと思いますが。。。

  2. 2012/11/20 15:09
    体調不良だったんですね~(>_<)

    復活なされて何よりです!

    そうそう、何とかなるなる☆

    私もずっと何とかなるで生きてます(^^ゞ

    30後半は無理すると後に来るョ。

    お気をつけあそばせ~(^^)/~~~
    2012/11/20 18:52
    >houkokugardenさん
    こん^^コメどもです(^_-)-☆

    先週は、本当に最悪な10日間を過ごしました・・・

    ってか、何とかなる!の精神ってすごく大切ですよね☆
    どことなく軽く捉えられがちな言葉だけど、
    その実、かなり前向きな考え方だと思いますから^^

    ネガティブに考えるのって、何にも良い事ないですし(ーー;)

    30代後半は無理すると危険・・・っと( ..)φメモメモ
    肝に銘じておきますm(__)m

    houkokugardenさんも、体調には気を付けて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/139402

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧