おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



平塚市O様邸外構工事 本日着工~!!

テーマ:エクステリア
こんばんは^^

自民党の総裁選が終わって、安倍さんが新総裁になりましたね。
まずは、良かった!!

と、思ったと同時に、各メディアが一斉に攻撃(ネガティブキャンペーン)を
開始したのは、本当に国民を舐めているとしか思えない(゜Д゜メ)

まだ、野党の党首だってのに、この叩き方…
自民党が政権奪取したり、安倍さんが総理になったりするのが、
よっぽど都合悪いらしいですね。

前回の総選挙の際、メディア扇動の果てに世間は、
【打倒!自民党!!】って感じの流れになりましたが、
今回も例外なくメディアはこぞって攻撃してくるでしょう。
おそらくですが、今回の落としどころは、【打倒!自民党!!】ではなくて、

【政治無関心(誰がやっても同じだけど自民党は危険!)】 

みたいな感じに、メディアは我々国民の心を持っていこうとする気がしています。
それと、保守系と呼ばれている一般の人達の活動が、今までとは打って変わって
報道され始めるんじゃないですかね。知らない人から見たら

過 激 っ ぽ く 映 る 部 分 だ け を 抜 粋 し て w w w

街宣右翼(いわゆる似非右翼)を巧みに利用して、
保守=右翼 保守=軍国主義 保守=危険 みたいなイメージを植え付けたりね。

テレビ・新聞をメインに情報取得している人達は、今回も前回同様、
いやそれ以上に見事すぎるくらい、メディアによって洗脳・扇動されるでしょうね。
まぁ、これはあくまで僕の自論ですけどね。

じゃあ、どうしたら良いのか?

僕は団塊の世代を攻略するのが、一番の近道だと思っています。

今の景気を更に悪化させて、自分の子供や孫に辛い思いをさせたいなら別ですが、
ほんのちょっとでも、そんな思いはさせたくない!老後の面倒を見て欲しい!
って思うのであれば、新聞やテレビを見る回数を減らして、
ネットの動画を見るとか、若者の意見に耳を傾けるとかしてみたら如何でしょうか?

最初は多少混乱したり、気に入らなかったりするでしょうけれど、
今までの世界観とは違うものが見えるでしょうし、
今日まで日本を引っ張ってきた、リーダー的な地位の人達なんだから、
まともな神経であれば、きっと良心の呵責すら生まれてくる筈ですよ!

若者は若者で、なるべく接したくないであろう団塊の世代に対して積極的なアピールを
心掛ける必要があると思っています。
なんやかんや言っても、キーパーソンは団塊世代の方々なんです。

この世代の方達の、特に女性を説得しなければ厳しいでしょうね。。。

どういう意味かと言うのは、また違う機会に書きます。
今回は現場の様子をUPしなきゃならんからね^^


さて、本日より平塚市O様邸外構工事がスタート致しました!!

今回は、土留め工事と芝張り工事、フェンス工事に門扉門柱工事っす☆



平塚市O様邸外構工事 初日の様子!お昼ちょい前の様子です。

土留めに使う化粧ブロックを
ケイタ君が加工中。

決して遊んでるわけじゃ
ないっすよ・・・

今回はマチダさんの
ビーロック12 の
オーカーというカラーを
使いました。初です^^





平塚市O様邸外構工事 初日の様子!土留めブロックの
1段目を施工しました。

脇に置いてあるのが
2段目用ね!

トラックの所で、みんなが
モルタルを練ってます。

ってゆーか、オーカーさぁ
超いい色だよね^^






平塚市O様邸外構工事 初日の様子!親方(山ちゃん)が、
遊ん・・・い、いや、
ぬこに付いてたモルタルを
取っています。

いや、マジでオーカー良いわ☆

以前に使った他社の
似たカラーに比べると、
こっちの方が明るいわ!!

オススメですね^^



と、本日の様子は以上ですm(__)m

3時休憩の時も顔を出したんですが、
そん時はカメラを持ってなかったので、写真は撮れませんでした。

午後の段階で結構進んでいたので、明日もかなり作業は進むはず。
ただ、天気がね・・・
晴れるみたいだけど、風がかなり強いらしい。
ちょいと心配です(-_-;)ムムム...

ま、考えていても仕方ないし、とにかく明日も頑張りまっせ~(≧▽≦)//

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/135895

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧