おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



大和市K様邸塗装&外構工事 10~14日目です。

テーマ:エクステリア
こんばんは^^

超が付くほど久しぶりの更新です。
今回は、そりゃあもう本当に笑っちゃう理由で
更新が出来なくなってしまったんですよ(*^。^*)
何かと言うとね・・・


身体壊しました(ーー;)・・・

風邪かと思っていたんですが、微妙に違っていたみたいで。。。
お医者さんに診てもらったら、ばい菌がどうのと・・・
とにかく、喉をやられまして。
先週末に至っては発声が出来なくなりました次第です。

熱はと言うと、考えてみたら5日連続で出ていまして。
今日になってようやく微熱に下がった感じです。
昨日と一昨日はMAXで酷い状態でしたんで、少し楽になったって感じ☆

薬が本気を出してくれれば良いんですが、
そうじゃなかったらどうしようかと、ちょっぴり不安になっている9月10日です。

さて、具合が悪くて更新出来なくっても、現場にはちゃんと休まず出ておりました!
大和市K様邸塗装&外構工事は、10~14日目の様子だよ~!!

10日目: 9月3日(月)
既存のパーゴラや付帯物の解体と処分。
Havenさん一人で奮闘!手に釘が刺さって逆ギレするも、写真撮れず。

11日目: 9月6日(木)
建物周りの残土スキ取り及び、植栽の伐採。
伐採前にはちゃんとお清めをしました。
やはりHavenさん一人で奮闘するも、夕立に気を取られて写真撮れず。

12日目: 9月7日(金)
麦わらの一味参戦!前日に引き続き、伐採とその他の処分で終了。
色々あって写真撮れず。

13日目: 9月8日(土)
ポーチガーデンの設置開始!Havenさんは午後から参戦(医者に行ってた)。
ポーチガーデンの躯体取り付け終了するも、Havenさんの容態悪化。
写真どころの状態ではない。。。


大和市K様邸塗装&外構工事 10~14日目14日目: 9月10日(日)
エバーエコウッドデッキ設置。

土曜よりは体が動くものの
上手く力が入らないので、
スローペースになりました。

普通に気温が高かったので、
そういう意味でも慎重に作業
したって感じです。

おかげで怪我はなし!



大和市K様邸塗装&外構工事 10~14日目ポーチガーデンも8割方
施工完了!
残すはパネル1枚と、
化粧材と雨どいのみ!

ってか、ポーチガーデンは
初めて施工したんですけど、
カッコイイねこれ!!

それと施工しやすくて
オラびっくりしたぞ!


大和市K様邸塗装&外構工事 10~14日目別アングルの一枚。
この手の商品ってさ、
屋根の設置が結構ネック
なんだけど、それがかなり
スムーズに出来る様に
なってて関心しました!

マジで良い商品だと思うよ。
今後、うちの現場では
使う回数が増えそうです☆



と、以上がこの4日間の出来事でやんしたm(__)m

何も問題が起きなければ、明日でポーチガーデンは完成します!
僕も、体調がこれ以上悪化しないように、今日はもう休みます。
明日も頑張らないといけないしね^^


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/13 12:21
    Havenさん、お疲れ様です!

    熱は高かったのですか?

    季節の変わり目は体調崩しがちですから

    あんまり無理をしないよーに(^o^)/

    といっても現実は仕事休めない

    『日本のサラリーマン』!!

    Havenさんはサラリーマンじゃないか...

    お大事にね~☆
    2012/09/14 07:42
    >houkokugardenさん
    おは^^コメあざます(^_-)-☆

    熱は、平均で38℃。MAXは39.5℃くらいかと。
    いつもは全然平気だったのに、
    今年はやられちゃいました・・・
    しかも、かなり質が悪いですよ(-_-;)イライラスル...

    サラリーマンでもなかなか休めないけど、
    BOSSになっちゃうと尚更ね。。。

    と、言っておきながらも、
    無理な時は『ムリ~!!(>_<)!!』 って
    普通にバンザイお手上げしちゃいますけどね。

    出たが為に、返って迷惑を掛けちゃうこともあるしさ。

    houkokugardenさんも気を付けてね( ..)φ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/134766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧