おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



EXEが楽しかった件

テーマ:エクステリア
こんにちは^^


今日はすごく寒いです(-_-;)
昨日と気温が10度くらい違うそうで。。。寒すぎ(;一_一)

さて、先程ビックサイトから帰ってきました。
僕的には、大収穫のエクステリアエキシビジョンでした(*^_^*)

ですが、写真は少なめです(ーー゛)
撮る事はちゃんと撮ったよ!けど、撮った基準がよく分からん。
今PCに落とした写真を、見て改めて思った感想です。

2012年 EXEえくすてりあえきしびじょんwww立水栓各種。
ペット用やボード用などなど。

海が近かったり、わんこと生活を
共にされているお宅では、
毎度の様に話題にあがる一品。

僕も何度か提案した事があります。
けど、毎回値段を出すと終わる…

決して高い物ではないんだけどね。
僕は相性が良くないのかも(T_T)

オサレでカッコイイから個人的には
好きなんだけどなぁ・・・



2012年 EXEえくすてりあえきしびじょんwww







  門です。














2012年 EXEえくすてりあえきしびじょんwww国分寺市H様邸外構工事で
お世話になった、福彫さんです。

表札屋さんのブースは
見ていて楽しい☆

表札って、使った物以外だと
なかなか実物に触れられないから
ここぞとばかりに、ペタペタ・・・
ペロペロ(´д`;)

個人的に福彫さんの表札は、
筋が通っていて好きです^^





2012年 EXEえくすてりあえきしびじょんwww個人宅の外構というよりは、
店舗やテナントの施工を
させて頂く時の参考に!

と、思ってしまったので撮影。

化粧室に作っても良い感じ^^
って思うのは僕だけ?

マンションやアパートの
エントランスに作ったら
良い感じ^^ って思うのは
やっぱ僕だけ?

一見すると外の物だけど、この手の物ってどう考えても
閉鎖的な屋内向けの物って感じに思えてなりません。
まぁ、エントランスも外は外だけどね( ..)φ
僕はどっちかっつーと、リフォーム向けの物って捉え方です。




2012年 EXEえくすてりあえきしびじょんwwwタカ…えすえいち…おぅ?
横文字は苦手ですが、たぶん
我らがタカなんとかさん^^

かなり気合いが入ってました。
ライティングは特にね!
ブランドを立ち上げただけあって、
相当なものでしたよ^^

タカなんとかさんのブースは、
3周しました。3周目にして
ようやく担当の大崎さん発見!

10分ほど、ヒソヒソ話に華を咲かせました(ーー゛)フフフッ


その他、写真には納めていませんが、リクシルさんを始めに
ほとんどのメーカーさんのブースを拝見させて頂きました。

ただ、僕としては大手さんよりも、小さいブースさんを見て廻るのが目的だったので、
何気に大手さんのブースでの滞在時間は、めちゃ短いんです。

今回のEXEで僕が得た最大の収穫は、プレゼンテーションの方法です。
ぶっちゃけ、あの方法にどうして今まで気付かなかったのか・・・

後頭部を鈍器で殴られて血まみれになった気分でした(((゜д゜;;)))オイオイッ!!

それと、タカなんとかの大崎さんとの話の中で出た一言に、
改めてやる気が湧いてきた感じです(^_-)-☆
ありがとう大崎さん!俺はガンガンやってやるでー(≧▽≦)//


あとは帰り際に、彷徨う商社マンのアイエクス千葉さんに会いました。
(*ガチで会場を彷徨っていたので、この呼称^^)

アイエクスさんがバスを出して、業者さんを連れてきたそうなんですが、
会場に着いた途端、性質の悪いコンピューターウィルスの如く、
皆さん拡散したそうです。 なので、一人で彷徨っていた模様。。。かわいそうに・・・


最後になりますが、写真が少ないし、はっちゃけたコメントが無いから、
長居していない様に聞こえるかもしれませんけど、
僕は会場に2時間半ほど滞在していたんですよ(-_-;)

あらゆるメーカーさんの話を聞きまくったからね。そりゃ時間も経ちますよ。

写真が少ないのは、そうやって話しに夢中だったからなの。
撮る気満々でカメラを忍ばせて行ったのに、カメラを思い出すまで30分以上掛かりました。


さぁさぁ、今日はこれから宮城県に向けて出発します。
夜に出るから、それまで少し仮眠をとるつもりですzzz



-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. NARUTO
    2012/04/15 02:13
    とうとう関東圏外進出っすね、Havenの旦那!!
    職人さん達と共に大暴れ(良い仕事)してきてくだせぇ!!
    2012/04/18 21:08
    >NARUTOさん
    こんばんは^^ コメどもです(*^_^*)

    仲間と共に、良い仕事してきましたよ~☆
    時間との戦いだったので、結構大変でしたけどね。。。
    お客様も喜んで下さったので、僕も嬉しかったです^^

  2. 2012/04/15 16:48
    私も行ってきましたよ。ビックサイト!2時間かかりますよね。やはり皆さん同じですね。小さなブースでめぼしい物はないかと物色していました。^^;
    2012/04/18 21:15
    >わかばさん
    こん^^コメどもです(*^_^*)

    だよね!2時間かかるよね!!小さいブース廻るよね!!!

    良かったよぉ。。。
    僕は今、あそこで頼んだカタログ待ちです。
    早く見たいのに、いつ届くのやら…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/122689

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧