おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



♪ チャチャチャッ チャッチャ ズッ チャッチャン ♪

テーマ:仕事
ベトナムで慣らした俺達特効部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが
刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし!地下で燻っているような俺達じゃあない!
筋さえ通りゃ金次第で何でもやってのける命知らず!
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する・・・俺達、特攻野郎Aチーム!!!

特攻野郎Aチーム^^子供の頃、これを見るのが楽しみでした☆ こんばんは^^
いきなりですがAチームです!
子供の頃夢中で見てました!
オープニングの最後にハンニバルが
言う台詞がとても印象的でさ!

俺達は道理の通らぬ世の中に
あえて挑戦する特攻野郎Aチーム!
  『助けを借りたい時は
      いつでも言ってくれ!』


このドラマは勧善懲悪でコメディタッチだし、当時小学生の僕にも
分かりやすかったから、すごく楽しんで見てました^^

大人になってから改めて見てみると、ガキんちょの頃には分からなかった
シリアスな部分とか、難しい部分とかが色々分かってさ、
見えなかったところが見えた感じがして、何かすごく嬉しかった(*^_^*)

ってか、このAチームのオープニングは、いつ見ても良いわ!
カッコ良いしワクワクしてくるんだよね(≧▽≦)ヾ
たまんねぇな!!

ってか、何気にHavenの真髄もAチームと同じなんだよね。
困ってる人は放っておけないし、不可能を可能にして、あえて挑戦しているからね^^

お庭や建物で困った事があったら、ご予算に応じて何でもやってのけて、
神出鬼没だけど頼りになる、うちのAチームがいつでも駆けつけます!

奇襲作戦と変装の名人(僕です)を始めに、
ブラジャーからミサイル(無理か^^けど、その気になれば…)まで何でも揃える奴や、
ちょいとおかしいけど天下一品の腕を持ってる奴もいれば、
大統領でもブン殴っちゃいそうな奴だっています^^


『助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!』



さて、子供の頃って言えば、当時出来なかったことや思い浮かばなかった事を、
最近改めて、やってみたいなぁ~( ..)φ って思うようになりました。

ホントに小さい事なんだけど、いくつかあるのね。
一つは、リコーダー♪

ガキん頃は、音符も読めなかったからよく分からなかったし、
いわゆる音楽の教科書に載ってる曲しかやらなかったから、
正直言って好きじゃ無かったんだけどね。

大人になって音符も読める様になって、ふと思ったの。
ってか、自分の好きな曲が吹けるんじゃないか?って( ..)φ

大のおじさんがリコーダーを吹いてる様を考えると、自分でもドン引きなんだけど、
何か無性にやりたいんだよね(>_<)!! なので近々実行予定!


も一つは、図工だね^^ 
これはある意味、仕事で既に実行してるものもあるんだけど、
今やりたいのは、彫刻。 ほら、小学校の時にさ、彫刻刀で作ったりしなかった?

あれをやりたいのよ!!

これも当時は授業でしかやらなかったし、何よりも提出まで期間が決められていたから、
こだわったり楽しんだり、って雰囲気のものじゃ無かったのね。

けど、僕は元々細かい作業をするのが大好きだし、
今となっては、これ作りたいかも( ..)φ・・・って思える様なものが沢山あるわけよ!

なので、買っちゃいました!彫刻刀を^^

完全に趣味だし、合間合間でやるから完成までどのくらい掛かるか分からないけど、
出来上がったらとりあえずUPします^^


いっつも、こんな事ばっかり考えてるからさ、
ますます奇人?変人?って言われちゃうかも知れんね。
だから何?って感じだけど(-。-)y-゜゜゜

でも、批判だけは勘弁な(ーー゛)


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/121208

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧