おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



とあるオタクの施工評価Ⅱ(エスティメイション2)

テーマ:楽しみ
こんばんは^^

今日は久々のダブルヘッダーですよ。

ってゆーか、そもそもこの私が仕事とは言え、聖地に行ったというのに
何もせずに帰って来る訳無いでしょう(ーー゛)フフフッ

とは言え、巡礼写真を撮る時間も無かったのはマジなんですが、
その代わり、ちゃんと最低限の仕事(ここでの仕事は趣味の事。)はしてきましたよ。

前にも書きましたが、立川と言えば・・・そう!学園都市です。
とある魔術の禁書目録(インデックス)です!!
とある科学の超電磁砲(レールガン)です!!

実は前回M様のオフィスに伺った際に、周辺をチェックしたんです。
その時に、目に留まったのがこちら↓

立川のおみやげ^^立川伊勢屋さんという
和菓子屋さんです。

ご覧の通り、エサ(のぼり)が
立っていますね。

この手の、のぼりがある所には
かなりの確率で何かがあります。

当然ですが、全力でエサに
釣られてきました(´д`;)



立川のおみやげ^^このノボリには、
こう書いてあります↓

『とある自治体の
地域振興(プロモーション)』

ハイ!二次元で町おこし
ガッチガチですね^^
大好きです、マジで(*^_^*)

アニメ効果で町おこしの事を
萌え興しと言います。←マジです。



当たり前ですが、お店に入らせて頂きました。

とあるオタクの外構業者(ヘイブン)『こんにちは~!
とあるオタクの外構業者です^^』

勿論、そんな事は言ってません。
頭の中は、前述のノボリと
その傍に書いてあった
たいやきのことでいっぱいです。



お店に入ると、レジにお客さんが並んでました。
見渡した限り、僕向けのアイテムが見当たらない・・・
とは言え、僕も大人しく並びました。たいやきが食べたかったから。。。
たいやき☆たいやき♪たいやき^^

(((゜д゜;;)))アッ...


お客さんの影に隠れて見えなかったんですが、
よく見たら、レジの脇に二次元グッツが・・・・・いたよ(´・ω・)b

立川限定。。。。数量限定。。。。
クリアファイル・・・ポストカード・・・ストラップ・・・各500円・・・

いよいよ僕の番です。
お店の人→ 『はい、お待たせしました。どちらにしますか?^^』

オタ業者→ 『えっとぉ、たいやきと^^…こ、この3つ下さい(゜д゜゛)!!』

お会計:¥1785- maybe・・・


立川のおみやげ^^これがゲットしたアイテム!

左からポストカード5枚。
上条さん・ビリビリ・佐天さん・初春・
そして一方通行(アクセラレータ)。

真ん中にあるのが、ゲコ太ストラップ。

右のデカイのが、クリアファイル。
クリアファイルはラス1だった。。。


いやぁ~、充実した1日でした。
今は、この子達をそばに置いて・・・ニヤニヤしています^^
ってか、キモイでしょ?(*^_^*)
まぁ仕方ないよね。趣味なんてこんなもんさ(≧▽≦)//


以上。
さ、お仕事お仕事( ..)φ



-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. NARUTO
    2012/02/22 03:58
    OH~、なかなかのヲタ振りっすね。夜中に見るには丁度イイ♪
    レジの人が可愛い女の子でありませんように。出来たらレジはガサツなオバちゃん希望で【笑】
    それは兎も角、萌え興しってのはスゴイらしいですね!
    それを実行したその自治体は目の付け所が違って流石です。
    ちなみにアニメの力を借りるってことは・・・それなりに拝借料みたいなもんがあるんですかね??

    NARUTOはヲタ候補ではありゃあせーん的な距離感を保っているつもりですが、最近気が付くと土曜の夜中にアニメ放送を4本ぶっ続けでポーッと眺めている自分がいるのです【怖】
    という事でヲタレベルが上がるかどうかは、今後のHavenさんのブログにかかってるかもしれませんよ~【爆】・・・なんちゃって。

    仕事モードの朝から見る内容のコメントじゃないっすね【汗】すんまそん。。。
    こんなNARUTOはテキトーにあしらって仕事頑張って下さい<(_ _)>
    2012/02/22 23:02
    >NATUTOさん
    こん^^コメどもです(*^_^*)

    ハハハッ!
    お店のレジの人は、とっても丁寧で上品な女性でしたよ^^
    和菓子屋さん☆ って感じの方でした(^^)

    萌え興しも、最初にやられた所は本当に苦労されたんですよ。
    僕はそんな方々を心からリスペクトしているし、
    とても素晴らしい事だと思ってますから、
    毎年その街には出掛けています。

    拝借料ってゆーか、著作権等が普通に掛かってきますからね。
    細かい部分については、僕も知りませんが。。。

    安心して下さいな。
    オタクの道には、なかなか踏み込めませんよ(*^_^*)
    よくメディアなんかで紹介されている、いかにもな印象が
    オタクには付き纏っています。

    けど、実際は僕みたいなタイプもいれば、色んな人が普通に
    アニメを好きだったりするんですよ。

    そんな、根本的な誤解や先入観をぶっ壊す為の、
    布教活動は積極的にやりますが、他人様へ価値観を押付けたり
    引き込もうとする事は無いですから、安心して下さいなwww

    【怖】と感じているうちは、その道に入ることはないですよ^^
    それでは、また(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/117843

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧