おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



リフォーム工事39~40日目

テーマ:リフォーム
こんばんは(^_-)-☆

やっと、お歳暮の手配が完了しました。
僕はいつもネットで手配するから、色んなお店を見るんですが、
検索している最中にさ・・・

『楽天西友』って検索したくて、打ち込んでenterを押した訳よ。

したらさ、デイリーランキングやら週売れ筋ランキングが
出てきたんだけど、何故かCDとかDVDとか本ばかりでよ。
(ーー゛)何故に?!と思って、ちょっと目線をずらしたら、

『 楽天 声優 』    (((´д`;;)))ハゥアッ!!

恐るべし予測変換。。。
けど、何気に見たいコンテンツばかりだったのが、
ちょっと悔しかった・・・


さて、秦野市M様邸リフォーム工事は39~40日目です。

昨日で大工さんの工事は、ほとんど終了となりました。
木工事で残っているのは、棚関係のみです。
それも、来週の初めに終わらせます。

今日は、
水道屋さんとサッシ屋さん、建具屋さんに電気屋さんが
現場に入ってました^^

サッシ屋さんは、窓に網戸を付けに来ただけなので、
早々に退出したそうな。←僕はその頃いなかったので、人に聞いた。

建具屋さんは、室内ドア関係を朝から来て設置していました。

水道屋さんは午後からの工事。
トイレの設置(便器・紙巻器・タオルリングにリモコン)と、
ユニットバスの設定、水圧検査、最後に試運転です。

電気屋さんは、照明器具の設置とコンセント関係の設置。
何気に一番最後までいたのは、電気屋さんでした。

おいらはと言うと、お昼からの参戦です。
物干し金物の設置、キッチンのコーキング処理、小棚の設置を
行って参りましたm(__)m

そして、写真は撮り忘れ(T_T)

まぁ、ぶっちゃけあの状況じゃあ、撮ったとしても何を撮ったのかが
全く分からんかったと思うよ。人しか写ってねーし(゜д゜;;) って感じ。

それに僕自身、作業もするけど現場監督でもあるから、
人がたんまり入ってる時なんて、そりゃあもう呼ばれるは呼ばれるは;;

さ、棚を付けるぞ(*^_^*)!!
って意気込んだ瞬間お呼び出し。『小森谷さ~~ん(゜д゜゛)!!』
その都度、『へいへい!』と、声のする方へ向かう僕。

脚立を何回上り下りした事か。
まさか、差し金でカネを出す(垂直を出すって意味。)まで
20分も掛かるとは思わなかったよ・・・

自分が何をしようとしていたのかすら、忘れちゃうくらいの状況さ。
写真の事を思い出した時は、既にお外は真っ暗でしたよ。トホホ

はぁ・・・
今度は、ちゃんと撮ってきます(-_-;)スンマセンネ


さ、今宵もまだまだお仕事頑張るぞ(≧▽≦)ヾ

-------------------------ここから下はPRです----------------------------



Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/112175

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧