おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



お祝いの為に協力(共犯)者募集中?

テーマ:楽しみ
こんにちわ^^

っつーかよォ(ーー゛)・・・この雨は何?何ですか?!
今日は外出多めだっつーのに、嫌がらせのつもりかァ?

と、一方通行(アクセラレータ)風にボソッと言ってみました。
特に意味はありません。言ってみたかっただけです(-_-;)気にしないで。


さて、今日は久方ぶりの内輪ネタでござんす(・ω・*)ホォ...

このブログでも、チョロチョロと気まぐれで何度か名前を出してきた、
僕の建築の先生→アトリエ1059一級建築士事務所の仙石先生(通称:じぃじ)が、
やっとブログを開設したんですよ! とりあえず、おめ(*^_^*)☆

永かった。。。
ブログをやりたいぉ(´;ω;`)グスン って話を聞いてから、1年は経ったか。。。
もっとも、何やかんやで忙しかったから、こんなに時間が経ってしまったんだけどね。
ちなみに今はHPも作成中。

僕は直接的なお手伝いはしていませんが、
要所要所で『ネットの技やコツ』は教えてあげてます。
つい先日もレクチャーしてきました。 完全にカスタマーセンター状態です(;一_一)
野生のヘルプタグって感じだね。


ここでちょこっと仙石さんがどんな人なのかをご紹介↓

性別は男です。二宮町ってとこでお仕事してます。JAZZが好き。
お孫さんは目に入れても痛くないそうな。←試した事は無いそうな。
高断熱高気密を語らせたらスゴイ!←筋金入りですよマジで。
物凄い勉強家。そして努力家。 非常に信頼が置ける一級建築士。

生まれは1944年(昭和19年)。
1944年と言えば大戦末期の混沌とした最中。ヨーロッパ戦線でパリ解放があったり、
大東亜戦線ではサイパンの戦いがあった年です。
スターウォーズの監督の人や桃太郎侍の人と同い年。

僕の親と3つしか年齢が変わらないので、時には本気で怒られたり、
そして僕はふて腐れたりと、まるで親子のようにお付き合いしてます^^

とまぁ、ちょっと長くなりましたが、今回はそんな先生がやっとこさブログを作ったので、
お祝いのイタズラをしてやろうかと思ってます。 ま、軽いドッキリなんだけど、
そこで、皆さんに共犯のご協力をお願いしようかと・・・

どんなイタズラかっていうとね、
先生のブログのアクセス数を一時的に跳ね上げてやろうかなって思ったんです。

たぶんだけど、まだブログを作りたてだから
アクセス数なんて【1~3/日】くらいだと思うのね。それが突然急激に上昇したら
どんな反応をするのかが、見たくなりました^^

やり方は至って簡単です。
まず、ここからブログにアクセスします→ここをクリックすると別窓で開きます(゜з゜)

アクセス数を上げるだけなら、これだけで終了なんですが、
ドキドキワクワクしちゃってる人は、もう少しだけ付き合って☆

記事にコメントを残しましょう!
コメ残しって言っても、僕の書いた分をコピペするだけだから超簡単^^
やり方↓

さっき開いた記事の下部に、【コメントする】ってとこがあります。

名前にはこれをコピペ → 【 主犯はヘイブンさん 】
メールとURLは無視。

コメント記入欄にはこれをコピペ↓↓

始めまして!ブログ開設おめでとございますm(__)m
私は、ヘイブンさんとこのブログ読者です。
ヘイブンさんに脅かされて、こちらに来ますた(>_<;)
べ、別に私はドキドキワクワクなんかしていませんよ(; ・`д・´)ドキドキ
これからも頑張って下さい^^



以上となります。
どんな反応をしたかは、後日ここで発表します(*^_^*)

こんな事して、Havenさんは酷い奴だなぁって思う人もいるでしょうね。
けど、これも愛情なんです(*`・ω・´*)b
アクセス数が一時的に上がれば、検索に引っ掛りやすくなるからね。
だから、『お祝いのイタズラ』なのよ~(-。-)y-゜゜゜


-------------------------ここから下はPRです----------------------------



Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/107878

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧