天候不良で作業はお休み中です(´;ω;`)

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

昨日、一昨日と超不安定な天気が続いてしまったので、
秦野市T様邸 新築の外構工事は作業をお休みしていました。
明日はどうやら天気が回復するみたいなんで、ガッツリと施工する予定です。

んじゃ、この2日間Havenさんは何をやっていたのかと言うと、
せっかくなので、ホームページを弄っていました。
具体的に言うと、ホームページに掲載するネタを作っていました。

今年の頭にHPの大改装工事を執り行ってから、施工例とお客様の声が
増えましたからね!何やかんやで、もうすぐ5ヶ月くらいが経つし、
そろそろ各事例をUPするには丁度いいでしょう^^

まだ、ネタは完成していませんが、近い内に更新致しますm(__)m


とまぁ、前振りはこんな具合で終了です。
こっから先はお仕事の話では御座いませんので、
例の如く物好きな方のみご閲覧下さいまし(*´艸`*)


さて、こないだ自称元従軍慰安婦の婆さん2人が来日した話を書きましたが、
あの婆さん達の嘘が今回も新たに増えたので、とりあえず載せます。

5月20日付けの沖縄タイムスという反日新聞に、
こんな社説が載っていましたので、一部を抜粋します。

【 金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と
日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、
8年間、「慰安婦」を強いられた。 】

ここで言う、金というのは、自称元従軍慰安婦の金福童(87)の事。
さ、ちょいと算数をしてみましょう。
この婆さんは87歳だそうです。んで、14歳で連行されたそうです。
87-14=73 つまり、今から73年前。っつーことは、2013-73=1940
1940年に日本軍に連行されたんですね。

ついでですが、この婆さんが今年で満88歳なのであれば、
1939年に日本軍に連行されたことになります。

なお、1940年にはまだ朝鮮には徴用令が出されていません。
また、世界の常識ですが、大東亜戦争(太平洋戦争)は
1941年12月8日からですんで、まだ始まっていません。

で、この婆さんは1940年から8年間も、慰安婦として従事していたそうですが、
大東亜戦争は1945年8月15日に終わっています。
当然、日本軍も解体されています。

1940年から8年間って、1948年って事ですよね?
日本軍が解体されてから約2年半以上も、日本軍に従事させられていたんだそうです。

・・・・・・バカか?

ちなみにこの婆さん、来日中に同じ話を複数回しています。
さすが、超時空婆さん!信用度はゼロです。
確か、この婆さんだったと思いますが、来日前にこう言っています。

『(日本の歴史認識に対して)嘘は長く続かない。』

完全な自爆ですね、本当にありがとうございました。

元々、朝日新聞の捏造記事からスタートした従軍慰安婦問題。
嘘から始まっているものに、認識もクソもない。
あるのはただ、嘘・捏造という事実のみです。

くだらないので、この話はここまで。

次は沖縄です。
28日に米軍のF15戦闘機が墜落事故を起こしました。原因は分かりませんが、
僕はたぶん落雷とかじゃないかと思っています。

んで、その戦闘機のパイロットを自衛隊が救助したんですね。
まぁ、何の問題もない普通の話です。助けるのが普通ですよね。
それに対して、自称平和市民団体の連中が噛み付いた訳です。

琉球新報っていう反日新聞の5月30日付けの記事より、一部抜粋します。

【 沖縄国公労の白石幸嗣委員長は「なぜわざわざ自衛隊が米軍を救助したのか。
自衛隊が米軍に完全に組み込まれ、事故があれば自衛隊が米軍の救助部隊になるよう想定して
いたのではないか」と疑問を呈した。 】

言ってる意味がよく分からない。
この人は、自衛隊が米軍を助けちゃダメだと言っています。
なお、沖縄国公労とは沖縄国家公務員労働組合の事です。

また、こいつ以外の団体連中も同様の発言をしています。
例の如く、米軍基地イラナイ系の方々ね。


【外患誘致】オスプレイ反対運動活動家の正体と沖教組の闇[桜H25/4/8]
以前ご紹介したこの動画で
基地のゲートに陣取って、
米兵に対し不埒な言葉で
罵ったりしている連中の
お仲間さん達です。

沖縄を支那の属国にしたくて
たまらない国賊どもですね。



ってか、この発言に驚いたのは、国家公務員が人を助けないと断言している点です。
自称平和市民団体が聞いて呆れます。人を助けないのが平和なんですかね。

きっと、こういう発言をする連中が、本当に困っている日本人に生活保護を与えないで、
不逞外人ばかりに金を流し続けているんでしょう。
そう思われても仕方ない発言だと、僕は思っています。

日本と米国は同盟関係です。何かがあった時は、お互いに助け合うのが同盟です。
国家対国家なので、国益に適う適わないは当然に出てきますが、
大前提は上記の通りです。

自衛隊が米軍を助けるな!と、堂々と言っているこの国賊は、
東日本大震災時に、米国が空母まで出してくれた時に何て言っていたんでしょうか?
勝手なことをするな!と、言っていたんですかね。
だとしたら、最低最悪の人間です。

そう思われても仕方ない発言だと、僕は思っています。

僕としては、沖縄で基地反対運動をしている連中の正体と本音を
改めて認識した出来事でした。
たぶん、彼らの思考は安保闘争で止まっているのでしょう。そう思えてなりません。

あ、そだそだ、安保闘争で思い出した。

共産党のポスターで、『アメリカ いいなり やめよう』 っていう
センスゼロのポスターをよく見かけます。
なのに、日本共産党は憲法改正反対の護憲派なんだよね。

今の憲法って、もろにアメリカ製なんだけどwww
いいなり やめよう とかwww お前が言うなwwwww



とまぁ、こんな事以外にも、ここ数日は色んな事がありました。
特に、韓国や在日韓国人関係の話題が増えきたと感じました。

日本人なら何人でも殺そうと思ったと、犯人が話している大阪の事件。
政治家への当て付けで、靖國神社の池に放尿している写真をネットに流した事件。
そして、自称従軍慰安婦の来日。

まもなく来たる参院選や、7月の日韓スワップ協定期限に向けて、
韓国の話題はこれから更に増えていくと思っています。

これは完全に僕の想像ですが、6月の半ば辺りからNHKが韓国可哀想キャンペーンを
スタートさせる様な気がしています。スワップ協定更新に向けてね。
そして、連日のように政権与党、とりわけ自民党叩きが過激化すると思います。

今現在ですら、アベノミクスで原油相場が上がっただのと、嘘八百を並べてでも
(韓国の為に)政権をひっくり返そうとしているくらいですからね。
(なお、原油相場は絶賛下落中。)

これから先の約2ヶ月間が、日本が普通の国になる第一段階目ですから、
色々な方面で注視が必要だと感じています。

いずれにせよ、今後は個人単位での情報精査を今まで以上に行なっていかないと、
良い方向には進んで行かないのではないかと、僕は妄想しています。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧