サンガーデン会議

テーマ:ブログ

社長

こんにちは晴れ

サンガーデン太陽の庭人田中デス。

ミーティング

定例ミーティングを実施しました。

工事の工程や管理、その他色々な議題で話し合いをしています。

また現場での困っていることや悩みにいたるまで

全て改善の方向に向かって一歩一歩ですが歩んでいます。

小さい会社だから出来ること

それをより強くしていきたいと思っています。

一つ一つ違う現場でいろんなお客様のご要望に

お応えできるよう頑張ってまいります。

また、自分の人生も充分楽しみながらこのお庭の仕事を

通じて人間的にも大きくみんなで成長して行きたいです。

ミーティング2

ミーティングのあとはお食事会

ささやかですがひらめいた

スタッフの労をねぎらって 乾杯

さすが現場スタッフ 飲む量が男前です(笑)

みんな仲良しでアットホームな良い感じです。

私よりみんな年下でほんと弟や妹みたいな感じでやってます!

この夏はスタッフの家族みんなでBBQの計画も

ミーティング3

みんな飲みながらも仕事の話

みんなそれぞれ責任を持ってやってくれているので熱いですアップ

熱くお庭について語ってくれたし

サンガーデンをもっと良くしようと話してくれています。

私はお酒よりもみんなのそんな想いに酔ってしまいました星

こんな頼りない社長だけどみんなが支えてくれる

本当にありがたい限りですハート2

涙腺が歳のせいかゆるくなってます・・・

こんなすばらしいスタッフ、会社の財産ですビックリマーク

まだまだ会社としては未成熟ですが小さいながらも

一つ一つ種をまいて水をやり大切に育て

いつか大きな実を結びたいと思っています。

さぁー!!今日からまた頑張るでぇ~

サンガーデンのお庭施工実績はこちらから

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwaya/trackback/201208

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
114位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧