1  |  2    次>    

リフォーム

テーマ:ブログ

リフォーム工事

サンガーデンがプロデュースするリフォーム工事がスタートしました。

増築部分には 部屋の明かりを考え天窓を2か所設けます。

窓やお風呂なども普通とは違ったものを提案しています。

今日は屋根部分の板金工事予定ですスマイル(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

おはようございます。

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

もう11月も終わりに・・・来月は12月追い込みに入りますね汗(男の子)

サンガーデンスタッフは今日も元気に現場に出発しています。

今日の現場は 佐用町K様邸 門柱工事  佐用町M様邸 剪定作業 佐用町T様邸リフォーム工事の3件です。

今日も頑張りますグッド

オズ・ガーデン 

テーマ:ブログ

先日鳥取にあるオズ・ガーデンさんに生野石を配達してきました。

ついでにショップを散策していたら素敵な額縁プランターを発見してすぐ購入しましたグッド

額縁プランター

なんと 特別に寄席植え付きで購入させていただきました。立体感もあり壁掛けフックも付いていて玄関先の壁や門柱などいいアクセントになる事間違いなしですアップアップ

GKP

あとGKPも豊富でコーカサスキリンソウトリカラ―・ドラゴンカラー リシュキュア ヒメツルソバ クリ―ピングタイムなど 数多く販売されています。 写真はサンガーデンです・・・ショップの写真は撮っていなかったのでお見せできなくて残念です。

広告

チラシを頂いたので紹介します。 来月の15~19の間葉ボタンまつりが行われるみたいです。ショップ内は季節の花や自慢のぶどう棚や教室があり屋外では色んな果樹や植木も販売されていますよ。         パンジーやビオラも変ったきれいな品種がおいてありましたよ。

今年で創立65周年で色んなイベントが開催中です。

詳しくは オズ・ガーデン www.oz-gardener.com

社長さんも担当の方もとっても優しくていい感じのお店ですよチョキ

サンガーデンお薦めのガーデンショップですパー

ラステックストーン

テーマ:ブログ

kobaiisi

先日神戸T様邸で使用した ラスチックストーン ユニットになっていて施工も比較的簡単で高級感ある感じの仕上がりです。

下地のCBにボンドで張りつけるのでリフォーム工事などにも最適かなと思います。jimusyo

サンガーデンの事務所の腰壁にも使用しています。

サイディングの上からボンドで張りつけています。

お庭の事ならwww.niwaya.co.jp まで

O 様邸 受注

テーマ:ブログ

家

市川町 O様邸 ご注文頂きありがとうございます。

裏庭には芝生が150m2以上も植えれるススペースもありとても楽しみです。

工程調整していますのでもうしばらくお待ち下さいねクローバー

頑張りますのでよろしくお願いいたします。

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
126位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧