1  |  2  |  3  |  4    次>    

塗り壁 

テーマ:ブログ

塗り壁

塗り壁下地処理が終わりいよいよ仕上げに入ります。

塗りパーターンをお客様に確認後しあげていきます。

塗り壁 手形

子供さんの手形作成中 なかなかパーが出来ず3回目に成功しましたチョキ

と ここまでは順調で良かったのですが 午後3時半ご主人様からの電話 門柱と塀の塗りパターンが違うとの一報 汗(男の子) 私のミスで職人に上手く伝える事ができず現場を離れてしまったために お客様のイメージと違った仕上がりに・・・汗  すぐに現場にかけつけ補修を始めるもなかなかな直りません。 

いい加減な仕事をするわけにはいかないので 急遽 材料を再手配し 今日のところは仕上げを掻き落とし次回施工できるように処理をしました。

やはり 確認作業を怠るとダメですね・・・反省しています。 今日はみんなに迷惑をかけてしましたしたペコペコ

A様 イメージに合う様に精一杯努力しますのでどうか宜しくお願いいたします。本当に申し訳ありません。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

T様邸 完成

テーマ:ブログ

前庭 完成

おはようございます晴れ

T様邸 造園工事完成しました。写真右ダンコウバイ 枝のひねりが良くアプローチをアーチ状にしてくれます。

庭園 完成

伊勢砂利を敷き見切り材で曲線を描きリュウノヒゲ・ヤブコウジ・フッキソウ・ウィトニーで植栽しています。

通路 完成

勝手口の通路にも生野石でアクセントを誘い込むような演出を・・・

坪庭 完成

玄関を開けると坪庭が一望できます。 ごくごくシンプルに仕上げています。桝蓋も敷き石と同じ白でポイントになっています。

お客様には完璧とのお言葉を頂きました。ありがとうございました。あとお客様で植えられる芝生 頑張って植えてください。これからも宜しくお願いいたします 感謝。

T様邸 工事状況

テーマ:ブログ

水鉢 たつの

T様邸 工事状況 水鉢を中心に手前イロハモミジ 奥ミツバツツジ・ソヨゴの昆植 樹木に角度をつけることにより誘い込まれるような空間を演出しています。

板石敷き

勝手口の飛び石敷きです。 飛び石を設置し低木を植栽していきます。

A様邸 工事状況

テーマ:ブログ

ブロック 下地

塗り壁の下地ブロック施工中です。

開口部分に タカショー千年格子が入る予定です。

このあとテラスタイル工事・アプローチ工事と続きます。

 

T様邸 着工

テーマ:ブログ

たつの 植栽

三連休も終わり T様の造園工事がスタートしました。

平屋の素敵なお家です。植木はすべて山取りの自然樹形で探してきました。

植栽 造園 たつの

水鉢をポイントに植栽のバランスや位置を組合せて決めていきます。

今日は夕方から雨が降り出し作業は中止しました。明日は晴れて欲しいですね。

T様のイメージに少しでも近づけるいいお庭にしていきますのでどうかよろしくお願いいたします。それから材料と道具を置いていることを雨が降り出しバタバタでお伝えするのを忘れていました。すみません。

明日からも宜しくお願いいたします。田中

 

1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
185位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
111位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧