E様邸

テーマ:ブログ

完成1

アプローチはユニソンリビオを使用しています。2色を使ってアクセントをつけてみました。

完成2

立水栓へと繫ぐ通路に土間コンのポイント貼りしたリビオと同じ素材でアクセントをつけています。

完成3

土間コンの目地には白玉石を敷きポイントにはリビオで統一しています。家の外観に合わせてクールでシンプルなデザインにしています。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

E様邸 坪庭工事

テーマ:ブログ

水鉢

デジカメ写真は水をポンプで循環しLEDライトを埋め込んでいます。

先日中国アモイで仕入れたものです。

施工中

水受け石をGLラインまで埋め込み自然石とセキショウで足元をカバーしています。黒のピンコロでラインをつけています。

完成

完成写真です。LEDライトが見えますでしょうか?光が邪魔していますが水の出ているところにLEDが埋め込まれて光っています。昼間でもよくみえます。夜になるといっそうLEDの光と水の揺らぎが重なり合って幻想的な空間を演出してくれます。

完成2

全景写真です。シンプルですっきりしたのが良いという事でしたのでポイントは和室前に集中して白川砂の面積を増やし空間をつくっています。また奥行き間を出す為に手前に下枝のない三つ葉ツツジを植えています。

お客様には大変ご満足していただきました。特に奥様は本当に素敵な庭で最高です。と喜んでいただけました。ご主人様はイメージ以上や!と褒めて頂けました。ニコニコ(男の子)

E様本当に有難うございました。これからも新しい良いものを庭にどんどん取り入れながら勉強していきます。チョキ

 

 

レクサス姫路店様 管理業務

テーマ:ブログ

レクサス姫路着工前

レクサス姫路店様の管理業務に入りました。

デジカメのようにガラス張りの前に前面リュウノヒゲです。肥料分がないので色がさめてしまっています。

レクサス姫路作業中2

肥料を入れています。これで栄養がいきわたり青々としたリュウノヒゲになることを期待してビックリマーク

レクサス姫路作業中

保水力や土の流出を防ぐ為マルチングをおこなっています。

レクサス姫路完成

作業完成チョキこれからだんだんと青くなりますように!

有難うございました。これからも宜しくお願いします。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
194位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
120位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧