1  |  2    次>    

塗り壁

テーマ:ブログ

おはようございます。

塗り壁を仕上げています。

あともう少しで完成なのですが材料が足りず汗汗土曜日に再度左官工事入ります。

ご迷惑をおかけして申し訳あります。ペコペコ

nurikabe

表札もいいのが入ってきています。 田中が確認済みで事務所に大切に保管してあります。

M様完成までもう少しお待ちくださいね。

田中

庭ブロ+(プラス)はこちら

左官工事

テーマ:ブログ

おはようございます。

佐用町M様邸塗り壁の下地塗りに入っています。左官

この後良く乾かしてから仕上げ材塗りですアップ

マイリッシュのフェンスも引き立っていますニコニコ(男の子)

M様もう少しで完成です。

完成まで誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いいたします。

田中

リフォーム完成

テーマ:ブログ

11月から着工していたリフォーム工事が完成しました。

イメージ通りに仕上がりましたアップアップ

マキストーブ

白を基調として清潔感ありモダンな感じに仕上げています。

マキストーブがアクセントになるように炉壁の石も白にしています。

dk

アクセントクロスに別注サイズの鏡を取り付けてより広く見せています。

床材もアイボリーの鏡面仕上げなので高級感がありますグッド

普段はエクステリアで使うガラスブロックですが家の中にもガラスブロックを使用することでアクセントになるのはもちろんですが灯りが入るので窓のない壁などにお薦めです。

furuo-punn

フルオープンの窓にバルコニー バルコニーはウッドデッキを予定しています。

随時見学会(要予約)受け付けていますのでご希望の方は田中までご連絡ください。

ブロック工

テーマ:ブログ

佐用 M様邸のブロック工事が始まりました。buroltuku

この後左官工事 下地 仕上げです。

フェンスはマイリッシュを予定しています。

玄関の木目と調和しそうですアップアップ

明日は裏側のテラス工事の予定です。

テラス

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

去年の夏に完成したI様のお宅に門扉の調整をしにいきました。

2Fのテラス工事やすだれを掛けるフックなどのお見積り依頼を頂きました。

最近はよくOB様からの工事依頼が増えていっています。ありがたい事だと感謝しています。その場しのぎの商売ではなく本当に誠心誠意お客様とお付き合いさせて頂いた結果かなと思います。

これからもお客様と末長くお付き合いさせて頂けるようスタッフ一同頑張っていきたいです。

I様本日中にお見積り出来ますのでよろしくお願いします。

サンガーデン 田中。

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
191位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
116位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧