1  |  2  |  3    次>    

今年1年

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

今年も残すところあと2日・・・  今年は近年になくとても充実した1年でした。

年明けから バタバタで 走りながらの1年でしたが 仕事量も増えた分仕事の質も向上したように思えます。

また 心のゆとりが出てきた事もあり 柔軟な発想やひらめき いいアイディアが次々とわいてきて庭づくりにはとても役にたちました。

年内の仕事量もとても終わりそうになかったのですが 多くの人に助けてもらいなんとか完了することもできました。

これも 本当にサンガーデンをかわいがってくださる多くのお客様とスタッフみんなの力だと本当に感謝しています。

来年はさらにより輝く年にしていきたいです。

みなさんよいお年をお迎えください。

 

年始は1月7日より営業いたします。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

剪定

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

まだお正月までに剪定作業が何件か残っています。

剪定

サンガーデンスタッフも日々頑張ってくれていますアップアップ

今日は大雪雪 事務所前は15センチくらいは積っています汗(男の子)

今日は姫路へ植栽工事 今スタッフは雪かきをしてトラックが出られるようにしています汗(男の子)

路面状況が・・・ 安全運転でお願いしますグッド

伐採工

テーマ:ブログ

おはようございますニコニコ(男の子)

佐用町で伐採工事を行いましたアップ

伐採

ゴミの量がすごかった汗(男の子) 電線もあり、背丈も長く大変でしたがなんとか無事終了しました。

すぐ下が畑だったのですが 日当たりが良くなりましたニコニコ(男の子)

Y様 早くからお聞きしていたのに遅くなりすみませんでした。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

田中。

あと少し

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

今年も残りわずかとなりましたニコニコ(男の子)

サンガーデンの現場もあと一週間程度となりました・・・

何とか年内工事は完了しそうですアップギリギリですけど汗(男の子)

今年も年明けから忙しい日々が続き本当にありがたかったですアップ

ただただお客様に感謝です。

残り少なくなりましたが 年内 気を引き締めて頑張りたいですグッド

下草

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

植栽の時に使用するグランドカバー サンガーデンでは三重から直送で仕入れしています。

地比類

この箱で約700ポット近くのいろんな種類のグランドカバーが満載していますグッド

斑入りフッキソウ

斑入りフッキソウ  これが雑木の足元に入るといい感じですアップアップ

また日当たりの悪いところもお薦めですねアップ

ハツユキカズラ

ハツユキカズラ 今から一段と色鮮やかになり 赤と白のコントラストがいいですねアップ

これを箱から出して風をあて水やりしていい状態で管理していき 各現場へとお届けしていきます。

1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
194位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
120位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧