サプライズ

テーマ:ブログ
こんにちは(^o^)丿

サンガーデン代表の田中です♪

昨日はサンガーデンスタッフ会でした。

仕事が終ってから暑い時期なので・・・

体もしんどいですが頑張りました♪

スタッフ会

ややこしい話は無し(笑)

テーマはひとつに絞り込んで

私の考えを押し付けるのではなくて

みんなで考えて行動が起こせるよう工夫していますビックリマーク

でもこの会を始めてからみんな変化してきているように思います。

色んな気づきがあり、とても充実した時間となっています。

現場のスタッフとも同じ思いをみんなで共有していけたら

もっともっとよくなると思いますアップ

食事会

お食事会♪

これもサンガーデンの交流です音符

サプライズケーキ

なんと!!

サンガーデンスタッフよりサプライズクラッカー2

田中は明日が誕生日ですバースデイケーキ

一足先に前祝をしてくれましたクラッカー1

思いもよらない出来事に

胸がジーンと

うれしかったです音符

サプライズ

クラッカーも(笑)

45歳になります(涙)

ろうそくの4と5を見て現実が・・・笑

気持は20歳ですがアップ

サプライズ2

上機嫌でした♪

あまりこんなサプライズはしてもらった事ないので

とてもうれしくハッピーな一日になりました。

みんな本当にありがとう♪

サンガーデン仲間

この後代行でみんなお家に帰りました。

毎日暑い中頑張ってくれているみんな

たまにはお酒も一緒に飲んで

お互いのことを理解しあってもっともっと向上していける

そんな関係でいたいと思っています。

そしてみんなの為にも自分自身がもっともっと向上して

頑張っていかないといけない。

立ち止まったり休んだりしている暇はありません!!

全力で頑張りますアップアップ

サンガーデンのお庭造りはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwaya/trackback/200899

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
189位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
115位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫の造園屋

兵庫県で造園工事、外構工事、エクステリア工事、設計・施工、樹木の剪定・管理をしている株式会社サンガーデンです。私達は庭づくりのプロとして植木1本に愛情を持ち、石ひとつひとつに魂を吹き込み本物の庭づくりを目指しています。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧