石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

タイヤ交換と、懐かしの・・・

テーマ:ツーリング

本日、タイヤ交換してきましたバイク

先月の 1000ccに続き、 250ccのオフ車も。。。

 

2015.9.4

 

この深い溝で  またダート道に入れますグッド

パンクの心配も減少 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、同級生から 名簿を持っていないかと尋ねられ・・・

家探ししていたら・・・

 

 

懐かしい写真が・・・

 

 

1988年型 NISSAN シルビア K’s

シルビア

21歳で 初めてのマイカー 車   新車でチョキ

8年間 乗りました音符 。。。  このあとは子供のために 3列シート車に・・・ 汗

 

 

 

このころは 携帯もデジカメもないから 滅多に写真なんか撮っていなかったなぁ~

 

 

 

 

そして 1992年の私(右)と グリーンの Kawasaki ZXR750 バイク

1992型 ZXR750

25歳。。。 蔵王のお泊りツーリング。。。

このころは まだ プチデブくらいです スマイル(男の子) 

今の私の姿の参考にはなりません汗  +13kgですから パニック(男の子)

 

 

 

 

1992年型1992年型

ツーリングの出発風景・・・ 誰か 撮っていてくれたんですね 音符

 

 

これの緑を 7年間乗って SUZUKI のナナハンに浮気しました ハート2

ですが、今年、16年ぶりに Kawasakiの グリーン に戻ったわけです グッド

戸隠2014年型

 

 

 

 

と、写真で 20代を思い出している ナナハンパパ(48) でした スマイル(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/04 23:49
    バイクの免許は、おやじが反対したので取っていませんが、車でドライブするのは好きです。 でも、車自体には興味がなく自分の乗っている車種の名前も忘れてしまうことがあります。 乗って走れればいいと思っているので。
    2015/09/05 07:56
    二輪はやはり 四輪よりは危険ですからねぇ~
    私も 息子たちが乗っているのは とっても心配ですけど・・・
    私がこれだけ乗っているので反対はできませんでした・・・(^^;

    これからドライブも最高の季節になりますね(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/201308

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク