石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

サプライズ♪

テーマ:出張~♪

昨日の月曜日は・・・

(一社)石川県造園緑化建設協会の 総会。。。

で、懇親会ありの~  4次会まで 汗   1時でした パニック(男の子)

 

 

 

 

 

 

 

でも本日は 10時から 長野の諏訪へ パーライトの引き取りですビックリマーク

 

2015.2.26

 

おとといの日曜日のツーリングと平湯までコースは一緒です 音符

 

もう、バイク ツーリングしたくなっております 汗 

 

 

 

2015.2.26

 

トラックでも 気持ちのいいコースです グッド

 

 

 

2015.2.26

お昼はPAで 塩尻名物とかの・・・ 山賊焼き定食 食事

焼きと言っていおきながら・・・ でかい唐揚げですけど・・・ 汗(男の子)

ちょっと 胃もたれです。。。

 

 

 

 

 

 

2015.2.27

今回も 1000袋 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

帰り道も景色はいい感じ星

 

2015.5.26

奈川渡ダム汗

 

 

 

 

 

2015.5.26

ゆうぐれ~   夕陽は見れず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:20 会社に戻ると

東京に就職した 長男から包みが届いていました プレゼント

 

長男から

あらっ、 パーカー ビックリマーク

 

 

長男から

私の名前入り音符

 

誕生日のプレゼントかと思ったら、少々遅れた 初任給のプレゼントですってハート2

いやぁ~ 思っていなかったので 嬉しいですねチョキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/27 00:04
    よかったですね。最初のひと文字は、何になるのでしょうか?
    2015/05/27 19:18
    K・Kenichi です!
    カトウの K です。

  2. 2015/05/27 11:29
    へぇ~~男子なのにスゴイ気遣い(^^♪

    ホント、ウチの三兄弟もそんなふうに育ってくれれば・・・っていつも思いますよ)^o^(
    2015/05/27 19:21
    どうして こうなったんでしょか?
    次男も3年前にくれました(^^)v

    ちなみに 私は両親に何もあげていません(>_<)
    息子たちがこうなったのは 保育園の保母さんと 学童野球の監督のお陰かも♪

  3. 2015/05/27 15:24
    とても嬉しい出来事ですね(*'▽'*)
    我が息子も・・・って思ったけど、私、どうだったかなって(≧∀≦) 覚えてないっ(^^;)
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
    パパさんご家族さま、素敵だわぁ~
    良い年をお迎えくださいね。


    わわぁ 来年年女だ~
    早~い ウッキッキ~(笑)

     
    2015/05/27 19:24
    ありがとうございます。
    良い家族に恵まれました(^^)v
    でも 妻とは 超すれ違いですから (T_T)

    Hiromiさん 来年、36歳だ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/196878

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク