石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

西へ東へ~

テーマ:ツーリング

 

晴れ お彼岸ですね・・・

父のお墓にも 顔を出して・・・ 

(前を通るたび、いつも寄っているんですけどね・・・)

 

 

朝一は町会の総人夫・・・ 側溝の泥あげと、沿道の空き缶広い 汗

 

 

そして 実家にナナハンをとりに行き・・・ 

バイク ぶらりと~ 音符

 

 

 

最初は 福井方向、勝山・大野を目指したんですが・・・ スノーマン1

 

 

 

石川県内の旧鳥越あたりで・・・

2015.3.22

16℃でしたが、結構 雪があるんで・・・

バイクが 汚れそうなので・・・

 

 

蕎麦 食って Uターンです バイク

 

 

 

 

 

 

今度は 東へ。。。 富山・・・  五箇山へ・・・

2015.3.22

こちらも  周りは スノーマン1

 

 

まだ 山沿いツーリングは 早いですね 汗

 

ちょろっと 190km バイク

西へ東へ・・・ チョイノリ×2 でした音符

 

 

 

金沢に戻り バイク屋さんに 一時間ほど・・・

イイ中古車が あった 目 ハート2

 

 

 

2015.3.22

今まで 排気量は ナナハン(750㏄)に こだわってきたんですけど・・・

こころ 揺らいでます (笑

 

 

 

 

 

 

会社に ちょこっと寄って ちょっと作業して・・・

これから 今夜はお通夜です・・・

 

造園会社の会長さん・・・

「現代の名工」 であって 「黄綬褒章」 も いただいている方ビックリマーク

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/22 21:21
    父の本籍地、鳥越・・・
    山が近いのですね♪

    行って見たいです!
    2015/03/23 18:46
    鳥越・・・ 山が近いというか・・・ 山だらけです(^^)v
    手取川(石川で一番の河川)も流れていて、手取渓谷もあります!

    鳥越城跡(国指定史跡)があって、マニアな方は イイって言ってましたよ(^^;

    蕎麦畑も広がり 「日本の里山」 って感じです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/193238

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク